蒼月兎々アイドル化計画(仮)ver,2

蒼月兎々アイドル化計画(仮)ver,2
心理カウンセラー系Vtuber、つよつよ環境で配信&3D化したりして夢を叶えたい!!リスナーの皆さんに支えられてここまで来ました!皆さんへの感謝も込めて、勇気づけられるような歌を歌っていきたいです!

はじめまして!2019年5月にデビューしたVtuber蒼月兎々(あおつきとと)です!
V心理カウンセラーをしていますが、普段はゲーム実況を中心に活動しています!
見に来ていただいたリスナーさんたちが楽しくなることを目標に配信しています。
是非見に来てくださいね♪

アイドル化を目標にしており、歌って踊れる環境を整えたいです。
ただのVカウンセラーがアイドルになれるのか!に挑戦していきます!

プロジェクトをやろうと思った理由は、ふいに見たアニメに感化され、私もあんなキラキラした世界に行ってみたいなと思い立ちました!
ゲーム配信だけでなく、リスナーの皆さんに楽しい世界に連れていけますように…♪

これまでの活動だと、ゲーム配信、歌ってみた。背後の話をすれば声優専門学校卒業済み。ネット声優もやってたよ!

アイドル化を目標に、PC環境、3Dアバター作成、オリジナルの作詞作曲依頼費
大幅の目標金額クリアの際は、オリジナル曲などが増えていくとか行かないとか!?

PC設備費
3D依頼費
オリジナルの作詞作曲依頼費
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料

支援者様として名前を掲載させていただきます。
ほかに、あなたへだけのお礼メッセージ動画やシチュエーションボイスなど
オリジナルグッズ(アクキー、直筆お手紙、等)、生放送内での紹介&CM、ボイス素材

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください

8月よりプロジェクト始動

11月、結果により機器の購入や3Dの依頼等など

12月、リターン配送開始

私は特別歌がうまいわけではありません。でも、歌うのは大好きです!
今まで無理だと思っていたことに、Vtuberならチャレンジできるのではないかと思いました!
私の夢を、皆さんと一緒に叶えられたらどんなに幸せでしょう!!
ぜひよろしくお願いいたします!!

支援者様一覧にお名前掲載:
 達成後の報告動画、HPにて支援者様としてお名前を掲載させていただきます。
 https://www.youtube.com/channel/UCWQHlGnziVKVVsjYlpMmrQg
 https://kira-sakura.wixsite.com/aotuki

配信でのお名前呼び:
 達成後の報告動画(YouTubeの蒼月兎々のチャンネル)にて、支援者様として読み上げます。
  https://www.youtube.com/channel/UCWQHlGnziVKVVsjYlpMmrQg

お礼メッセージ(画像)・お礼メッセージ(動画):
 画像は共通のお礼メッセージになります。
 動画は支援者様ごとに名前を呼び、それぞれ収録してお届けします。

限定直筆サイン入りポストカード:
 描きおろしとして依頼する、クラファン限定絵柄となります。

限定描き下ろしアクリルキーホルダー:
 50mm×50mm、クラファン限定のちびキャラで作りお届けします。

あなただけに送るシチュエーションボイス:
 シチュエーションは指定OKです!R指定でなければご自由にお申し付けください。

■特定商取引法に関する記載
 ●請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、