変形して1台3役、シートでもマットでも抜群に快適!折り紙式次世代アウトドアマット

変形して1台3役、シートでもマットでも抜群に快適!折り紙式次世代アウトドアマット
キャンプ必携!10秒で3通りの快適シートが作れる折り畳み式マット、オリガマット!公園、ピクニック、ハイキングにも!濡れた芝生や川遊び、凸凹地面や暑い砂浜も、へっちゃら。缶コーヒーと同じ軽量・コンパクトさで、持ち運びも収納もラクラク。撥水素材でお手入れ簡単、台湾発、次世代のアウトドアマット!

システム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細は:https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888)
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All or Nothing型」の為、プロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了し、かつプロジェクトが成立し募集が終了したタイミングにて決済確定となります。※非推奨のデビットカード・クレジットカードご利用の場合はこの限りではございません。(詳しくはこちら)
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All or Nothing型」の為、プロジェクトが募集期間内に成立(目標金額に到達)しなかった場合には支援金の決済が行われずリターンの履行もございません。尚、お客様都合による返品・キャンセル・リターンの変更はできませんのでご注意ください。

製品到着後に破損や初期不良がある場合には対応させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。
■ リスク&チャレンジ

本商品は、公式に契約・輸入した国内正規品です。 並行輸入品が発生する場合、個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承くださいませ。 ご支援の数が想定を上回った場合には、製造行程の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅延する可能性がございます。現時点では問題無いように手配をしておりますが、万が一の際には活動報告にて共有を行っていきます。 スタッフ一同、良い商品をお届けできますように最大限努力をしてまいりますので、是非ご支援のほどよろしくお願いいたします。


元サイト
変形して1台3役、シートでもマットでも抜群に快適!折り紙式次世代アウトドアマット