変形して1台3役、シートでもマットでも抜群に快適!折り紙式次世代アウトドアマット

変形して1台3役、シートでもマットでも抜群に快適!折り紙式次世代アウトドアマット
キャンプ必携!10秒で3通りの快適シートが作れる折り畳み式マット、オリガマット!公園、ピクニック、ハイキングにも!濡れた芝生や川遊び、凸凹地面や暑い砂浜も、へっちゃら。缶コーヒーと同じ軽量・コンパクトさで、持ち運びも収納もラクラク。撥水素材でお手入れ簡単、台湾発、次世代のアウトドアマット!

2個が収納できるサイズとなります(下の画像をご参照ください)。
必要に応じて、本体と一緒にご支援ください。
※本体を支援しないバッグのみの支援は不可となります(キャンセル扱いとなります)。必ず本体と一緒にご支援ください。

■ 別売りオプション:オリガマット専用バッグ

バッグ1つにオリガマットが2つ入るサイズとなります。
必ず本体と一緒にご支援ください(本体ご支援の無いバッグのみのご支援はキャンセル扱いとなります)。

Q : 製品の配送方法を教えてください
A : 配送は、定形外郵便にてお届けの予定です(追跡無し)。

Q : お手入れはどのようにすればよいですか?
A : 汚れがついた場合、水で流してよく乾かしてからまたお使いください。

Q : 海外への配送は可能ですか?
A : 紛失等トラブル発生の可能性があるため承っておりません。ご了承ください。

Q : お届け時期がもう少し早くなりませんか?
A : おおむね11月末頃のお届けを見込んでおりますが、現在の世界的な生産・物流の混乱を踏まえ、12月末を設定しております。
可能な限り早くお届けできるように手配を進めております。

ご支援にあたって下記をお読みくださいませ。

・本製品使用によるトラブルについては一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承の上ご利用ください。
・万一初期不良のあった場合は、交換にて対応させて頂く予定です(お届けより1週間、対応させて頂きます)。それ以外の責は追いかねますのでご了承くださいませ。

台湾のデザイナー集団Mielooとフロレゾンのコラボプロジェクトは、今回が2回目となります。

昨年実施した”【排水口の詰まり解消】銀イオン抗菌と特殊水流で嫌な汚れにお別れ-HUROYAMA” のプロジェクトでは、488人もの方々にご支援を頂きました。

そして今回、アウトドアで過ごすことの増えた今日「今まさに使える実用商品」として、オリガマット(ORIGAMAT)のプロジェクトを実施させて頂くこととなりました。

アウトドアマットはそれこそ星の数ほどありますが、デザイナーならではの新しい観点から創造しなおし、かつ実用性の高い商品に仕上がっています。

・フロレゾン株式会社

私たちは「ひと手間かけて世界と日本をつなぐ」をコンセプトに、主に世界中の国際見本市(アメリカ、ドイツ、香港など)で日本にはまだ無い製品を探し、日本にお届けしています。

コロナ禍で海外見本市は通常開催されていない状況ではありますが、オンラインでの海外取引先とのやりとりはむしろ増え、これまで以上のペースで新しい商品をご紹介しています。

オリガマットは、折り紙という親しみのあるコンセプトと実用性の高さで、これまでになかった使い心地を楽しんでいただけると確信しております。

全く新しいマットとしてのオリガマットを、日本で最初のユーザーとして是非体感して下さい。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: フロレゾン株式会社
◯ 事業者の所在地:東京都中央区日本橋本町3-3-6
◯ 事業者の連絡先:メール:mcy[at]floraison-inc.com( [at]を@にしてください)/ TEL:0362022933
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り(沖縄、離島につきましては、別途900円を頂戴します)。
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)の