和(なごみ)筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けしたい!働く女性たちを応援したい!

和(なごみ)筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けしたい!働く女性たちを応援したい!
薬・医療に頼るのを最小限に、本来あるべき姿の健康(免疫力)を当たり前にしたい!自分過去最高に効果を実感、長持ちするのに、施術者が疲れない!そんな筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けして行きたい!そして、お客様からセラピストまで幸せになれる働き方を実現させたい!!

とを尊重してくれる人、仕事に対して責任とやりがいを持ってる人、本気でぶつかってくれる人

⚫︎メッセージ/

人生で自分のやりたい事を諦めず、自分を信じて、やりたいことを楽しみながら実現しちゃいましょう♡
名前/mica(ミカ)

⚫︎性格/面倒見が良く穏やか

⚫︎得意施術/筋膜矯正(肩甲骨はがし)

⚫︎出身/神奈川県

⚫︎サロン拠点/溝ノ口、二子玉川/神奈川県川崎市高津区溝口2-7-24

⚫︎連絡先/044-767-9132(サロン共通の代表電話となっております)

⚫︎身長/154cm

⚫︎好きな人のタイプ/相手の立場になって考えられる人、自分の考え・意思をしっかり持っている人、思いやり・感謝の気持ちをもてる人、尊敬できる部分のある人

⚫︎メッセージ/

あなたの『楽しみたい』『輝きたい』を叶えたい❇️日々の不調にコミットし症状に合った施術を提供します◎
リターンの紹介

画像キャプション

資金の使い道とスケジュール

-+-+ -+ -+ -+ -+ -+ -+ -+ -+-
新店舗の初期費用 40万円
新店舗の内装・風水鑑定費用 30万円
PR用 写真+動画撮影費用 5万円
HP制作費用 10万円
デザイン費用 10万円
その他・備品 5万円
-+-+ -+ -+ -+ -+ -+ -+ -+ -+-

目標金額以上に集まった支援金は運営費に使用させて頂きます。


元サイト
和(なごみ)筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けしたい!働く女性たちを応援したい!