【出雲・神在月から】日本神話の魅力を”絵”で表現し、コロナの時代に”繋がり”を!

【出雲・神在月から】日本神話の魅力を"絵"で表現し、コロナの時代に”繋がり”を!
太古から伝わる日本神話には、コロナ禍で希薄化した”人と人との繫がり”を思い出させてくれる力がある!そんな素晴らしい日本神話の魅力と、そこに込められた日本人の精神性を”絵”を通して沢山の人々に伝えたい!!八百万の神々が出雲に大集結する神在月に合わせ、地元を盛り上げるための24才の若き画家による大挑戦!

どの出逢いがあったと思います。

更には、一体これまで何千人何万人もの祖先がいのちを紡ぎ、いまあなたのいのちがあるのでしょう?
きっと、ひとりでも欠けていれば、こうして私とあなたとが出逢うことはなかったでしょう。

日本神話はそうした人と人との繋がりの有難さを思い出させてくれます。

コロナ禍の現代に於いて、そうした繋がりを感じる機会は減ってしまいました。

だから、日本神話をテーマに絵の個展を開催したいのです。

私はあなたとあなたの大切な人との繋がりを生み出したいのです。

あなたの大切な人に『ありがとう』や『愛している』といった言葉を伝えるきっかけをお届けします。

普段、当たり前だと思っている “繋がり” に意識を向けてみませんか?
タイトル『大物主神』
(縁結びの神、大国主命と同一神)◆ リターンについて
【限定50名】 ポストカード(500縁)

ここでしか入手できないオリジナルのポストカードをお届けします。
制作風景の覗き見チケット (1,000縁)

Happyといろの制作風景を生配信で覗き見できるチケットをお届けします。
個展会場から生中継します!(2,500縁)

出雲での個展を遠方にいる方でも楽めるよう、会場からオンラインで生中継します。
【限定50名】ポストカード(1枚)とクリアファイル(1枚) (3,000縁)

オリジナルのポストカードとクリアファイルを3種類の中から一枚ずつお選びいただけます。
【限定20名】あなたの好きな神様の絵をえがき展示します (5,000縁)

Happyといろがあなたのお好きな神様を描き、出雲個展の作品として展示させていただきます。
【限定15名】Happyといろの絵なんでも25%割引券 (10,000縁)

Happyといろの絵ならなんでも25%割引になるお得なチケットをお届けします。
個展の壁面にお名前を掲載 (10,000縁)

感謝を込めて、個展会場の壁面にお名前を掲載させていただき、お一人おひとりに向けたありがとう動画とメールをお送りします。
【限定30名】一点モノ企画:あなたの魂を描きます (30,000縁)

今回限定‼Happyといろが感じる「あなたの魂」を描き、神様のエネルギーも込めてお届けします。
【限定5名】オーダーメイドで絵を描きます (100,000縁)

Happyといろが頂いたテーマで絵を描き、心を込めてお届けします。※ウォールアートも含む
◆ 資金の使い道

主に、個展会場を借りるためのレンタル料金と、推定50点近い新作の制作・画材費に充てさせていただきます。その他、個展の準備・宣伝費、さらにご支援者様へのリターンの必要経費に使わせていただきます。また、クラウドファンディング自体の手数料(10%+税)も含まれています。

▲出雲個展のための主な経費
◆ 実施スケジュール

”神々の首都” と云われる出雲には、毎年旧暦の10月、神在月(かみありづき)に日本全国から神々が大集結します。全国的にも神無月(かんなづき)と云われる ”神” にちなんだ特別な時期に合わせ開催します。

タイトル『古代出雲神殿』
(日本中から神々が大集結する出雲大社)

「Happyといろ展∼神在月に集う出雲の神々∼」

▼開催期間

2021年 11月13(土)・14(日)・16日(火) 

※旧暦の10月は、現在の11月です

▼開廊時間

11月13日(土) 13:00~22:00

11月14日(日) 9:00~22:00(日本中の神々が出雲大社に大集結する日)

11月16日