保育園の子供たちに手作り給食を無償提供!快適な環境で元気な子供を育てたい!

保育園の子供たちに手作り給食を無償提供!快適な環境で元気な子供を育てたい!
開園から26年余、地域に根ざした保育園として保護者に寄り添い子供たちと一緒に歩んできました。このたびは、園児のための給食用調理室を造りたい!”バランスのとれた食事から健康な子供たちを育む” また、コロナ感染対策に必要な備品購入のためのプロジェクトとして立ち上げました。応援よろしくお願い致します。

問はどんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

最後に

私たちが認可外保育園にこだわる理由は、核家族の多い日本で昼夜問わずに緊急の時にも24時間お預かりできる場所を提供したい!そんな思いで26年間、保育園を運営してきました。今現在、働いてくれている職員も10年以上勤務しているベテラン勢ばかり、卒園児の子供もまた当園に通い親子2世代で卒園し現在も学童保育として利用してくれています。また、社会人となりお花屋さんになった卒園児は、卒園式には毎年素敵な花束を届けてくれるなど、みんなの思い出がたくさん詰まったこの小さな保育園をこの先、10年20年と繋いでいきたい。そして、子供たちが安心して過ごせる場所、みんなが気軽に立ち寄れる場所を守るお手伝いを一緒にして頂けると幸いです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

子供たちに少しでも良い環境で過ごしてもらいたいと心から願います!
そして、1日も早くコロナが終息しマスクが必要のない生活に戻れますように!

■ 特定商取引法に関する記載 

●事業者名:ひよこ保育園  

●事業者の住所/所在地:〒062-0933 札幌市豊平区平岸三条7丁目11−15

●電話番号:Tel: 011-814-1459

●送料:送料込み(離島は除く)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

●ひよこ保育園:SNS参照
Facebook https://www.facebook.com/hiyokohoikuenn
Instagram https://instagram.com/hiyokohoikuensapporo?r=nametag
ameblo https://ameblo.jp/hiyokohoikuenn/

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
保育園の子供たちに手作り給食を無償提供!快適な環境で元気な子供を育てたい!