業界初の試み!女性トリマーが火葬前に綺麗にトリミングを行ってから天国に送ります。

業界初の試み!女性トリマーが火葬前に綺麗にトリミングを行ってから天国に送ります。
数多いプロジェクトの中からご覧頂きありがとうございます。 トリミングサロンのお客様が大切な愛犬を亡くした際に火葬業者から酷い扱いを受けたというお話を聞き、悔しい思いをした経験から、まずは飼い主様の心に寄り添い、動物に対する感謝と愛が溢れる優しい葬儀を行いたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

様には、お礼のメッセージや活動状況等のご報告を、感謝の気持ちを込めてお届けさせていただきたいと思います。

また、30,000円以上支援して頂いた方で、東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方には、訪問ペット火葬を心を込めて行わさせて頂きたいと考えております。(立会い火葬、もしくは、立会い火葬+トリミング)

訪問火葬(火葬のみ)の相場は、立ち合い火葬で一頭30,000円前後となっております。

50万円以上支援して頂いた方には、10年間無料のペット訪問火葬サービスを行わさせて頂きたいと思います。(5人限定)多頭飼いで、訪問火葬を頻繁に利用する方向けのサービスです。

リターンは詳しい内容までご確認下さい。
実施スケジュール

簡単な流れは以下の通りです。

21年10月 クラウドファンディング終了

21年11月 火葬車の購入、登録手続き

21年11月 電話番号の取得

21年12月 ホームページの作成、運営開始

22年03月 リターンの発送開始
最後に

まず、ここまでご覧頂けた事に、感謝致します。誰もが大変なご時世の中、ご支援をお願いするという事は心苦しくもありますが、私の貯金だけでは中々難しい現実があり、今回支援を募らさせて頂きました。私の存在を少しでも気に掛けて頂ける方がおりましたら、ご支援頂けますと大変嬉しく思います。

無事に資金が集まり、事業を軌道に乗せる事が出来ましたら、必ず皆様から「あの時支援して良かった。」と言って頂けるように、努力したいと思っております。

皆様に恩返しが出来る様に頑張りますので、よろしくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。期間内に目標を達成した場合に、支援金を受け取り計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
業界初の試み!女性トリマーが火葬前に綺麗にトリミングを行ってから天国に送ります。