30年自宅療養の私が展示会に初めて出展します!

30年自宅療養の私が展示会に初めて出展します!
筆文字アーティストとして活動を始めてから1年半足らず。Twitterへの作品投稿をきっかけに展示会出展のオファーをいただきました!もちろん展示会ははじめての挑戦になります。他方から個展開催のオファーもいただいており今後の活動含めて支援をいただけると大変助かります。

ています

SNS発信を徹底するようにしたところ、Twitterを通してある方からオーダーをいただきました。その方とは住まいが近く作品を受け渡しする際に直接お会いして食事をしました。

私に素晴らしい作品製作のお話を持ってきてくださいました。

この方は珈琲製作の責任者で、

販売商品のひとつであるドリップ珈琲のパッケージを筆文字アートのデザインにして販売しないか?というお話。

そして、製作所のスペースが空いている時には個展をひらくのはどうか?というお話まで。とても心が弾みました!

さらに…

ほどなくして、横浜中華街内のギャラリーから、グループ作品展に出展しないかというオファーもいただきました。(今回のプロジェクト案件です!)

私のお返事はすべてyes!です。

ただしここで金銭面の問題に直面します。

アーティストとして活動を始めたばかりなので収入はわずか。

すねかじりをしていた親の貯蓄もいよいよ底が見えてきました。

作品を作るに当たっての材料費や出展費が現在の私、そして我が家にとっては大きな負担となる金額です。

そして、まだ体調が不安定なぶん移動にタクシーを使えるなら、展示会を開くのはどんどんできます。

私が愛し皆さまに愛される作品をもっともっと多くの人に見ていただきたい!!

今巡ってきたチャンス。

筆文字アーティストとして私を一人前にすることを応援していただけないでしょうか。

ーふたたび働くことをめざして

2020年には個人事業主としてスタートしました。

とはいえまだまだお仕事の依頼は少ないですし、30年近く親のスネをかじって生きてきた人生となってしまいました。協力してくれた親には感謝しかありません。

これからは少しでも高齢の親に恩返ししたい。そして意図せずに自宅生活を送っている方々の希望や勇気になれたら嬉しいです!

その想いを実現するために今回の作品展に出展して私と作品をさらに多くの方々に知っていただき、それをきっかけとしてどんどん活動を広げたい気持ちでいっぱいです。

ー資格

・幼稚園教諭、保育士

・心理カウンセラー

・TCカラーセラピスト

・筆文字講師

ー作品展のご案内

『 言の葉~紡ぐコトバ~展 』

2021年10月16日(土)~10月28日(木)

AAA ANNEX GALLERY

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町146-2 2F/3F
資金の使い道

出展、搬送費 約50000円

材料費 約50000円

横浜滞在料 約60000円

個展開催料 約40000円

協力者謝礼 約20000円

その他クラウドファンディング手数料がかかります。
リターンについて

♡3000円

お礼の直筆ポストカードを郵送。(普通のハガキサイズです)

♡5000円

お好きな漢字一文字をリクエストにお答えして書きます。ポストカードを額に入れて郵送します。(普通のハガキサイズです)

♡10000円

お名前ポエム作成。ポストカードを額に入れて郵送。(作成にあたり打ち合わせがあります。)

♡30000円

ドリップ珈琲30個詰め合わせ。

ハンドドリップ

自宅焙煎

1袋10gのやや多い量

宅配便でお届け(送料込)。

気持ちをこめて『感謝』の文字のパッケージで贈らせていただきます。

リターン品お届けは2022年1月末までに済ませる予定です。

なお、メールによる打ち合わせはキャンプファイヤーのメッセージ機能を使用いたします。
実施スケジュール

2021.7.13 T