ビーチバレーボール 〜ジャパンツアー出場権獲得を目指して〜 活動支援金募集!

ビーチバレーボール 〜ジャパンツアー出場権獲得を目指して〜 活動支援金募集!
関西発のビーチバレーボールプレイヤー片田朱音と樫原美陽です!世界大会が目標の私たちは、その足がかりとしてジャパンツアー出場権獲得を目指し、全国の公認大会を巡ってポイントを貯める日々です。只今、この活動を応援してくださる方を募集しております。また関西でのビーチバレーの発展にも貢献したいと考えています!

ニング(約30分)×2回
・樫原美陽によるオンラインヨガレッスン(約30分)×2回
※日程は2021年11頃を予定していますが、支援者様のご都合を考慮して決定いたします。
※和歌山・大阪のジムにお越し頂ければ、対面によるレッスンも可能です。

《片田朱音によるオンライントレーニングについて》
美姿勢コース、全身フルコース、上半身特化コース、下半身特化コースからいずれかをお選びいただけます。
事前に簡単なヒアリングシートをメールにて送らせていただきます。その際にご希望コースや質問・相談などもご記入ください。なお、トレーニングは1度で効果を出すことが目的ではなく、カラダを動かす楽しさ、新鮮さ、今後も運動を続けていくきっかけとなっていただければ嬉しいです。是非楽しくトレーニングしましょう!
※オンライントレーニングはインターネットが繋がる環境、周りの方に迷惑がかからない環境でお願いします。
※マシンは使用しませんが、ヨガマットや空ペットボトル(おもり代わりに)があればご用意ください。

【最後までお読みいただきありがとうございます】

私たちのモットーはビーチバレーを楽しむことです。持ち前の勢いと明るさ、そして関西ならではのユーモアを生かしながら、応援してくださる皆様に笑顔と元気、感動を与えられるプレイをしていきます。
また、私たちが活躍の場を広げていくことで、将来的には関西の選手たちが地元を拠点に活動できる組織ができればという夢もあります。
ジャパンツアー出場、そして世界大会、この大きな目標を叶えるには皆さんのお力が必要です。同時にスポンサー様の募集も行っております。
どうぞ、応援、ご支援よろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて>

特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載の通り。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
ビーチバレーボール 〜ジャパンツアー出場権獲得を目指して〜 活動支援金募集!