発達障害の女性達が輝く『メイドカフェ&バー』を開くため、ご協力お願いします!

発達障害の女性達が輝く『メイドカフェ&バー』を開くため、ご協力お願いします!
発達障害の女性がいきいきと働ける場所づくりとしてプロジェクトを発足。●当事者が発達特性をオープンにしてメイドとして働き、自信を持ち、失敗してもいい、何度でも再チャレンジできる居場所づくりを目指します。●コロナ禍でも活動できる自己表現の場としてオリジナルの楽曲制作を行います。

セルフプロデュースで、費用を抑えていますが、どうしても必要な経費のご協力をお願いいたします。

※以下、資金の内訳です。クラウドファンディング手数料も含まれております。

1)メイドカフェ・バー 50,000円
●メンバーの衣装代、イベント費用経費(会場装飾費・グッズ制作・内装費など必要な品を購入します)
※最初は、イベントバーの”エデンなんば”さんをお借りしてイベントを行いますので、会場費は不要です。
【衣装について】メンバー全員が好きな衣装を着て接客することで、自信を持ってメイドとして活動していきます。自信につながる大切なことなので、PRできるよう資金のご協力をお願いします。
【内装について】メイドカフェ&バーにふさわしい内装にし、空間作りを行います。また、オリジナルのメニューブックやオリジナルグッズ作成にも充填いたします。

●チェキ購入 10,000円
イベントで使うチェキの購入費用です。
イベントや企画等でチェキを販売、もしくはプレゼントをするため必ず必要です。

2)楽曲制作費・リターン制作費、送料・交通費など 15,000円
今回、ご賛同いただいた作曲家の方には、ご好意で楽曲提供いただいておりますが、制作費として謝礼をお支払いしたいと考えています。

【計 75,000円】
【ご協力いただいた方へ 返礼品】

ご協力いただいた皆様には後日、返礼品をお受け取りいただけます。
お渡し方法について:郵送の場合送料は運営負担。
イベント時にお渡しの場合は交通費、チャージ500円のご負担をお願いいたします。
イベント日時は、上部の開催日程にご来店くださいませ。
データの場合はTwitterDMでのお渡し、メールにて添付をお選びいただけます。

●支援金1000円~
●オリジナルイラスト(データ)個数制限なし
●オリジナルポストカード(イベント時手渡し・郵送)30枚限定

●支援金5000円~選べるサービスより1つ!
A)メンバーの占い師による占い提供(メール鑑定・内容や占術はやりとりにて決定。占いは先着順。)
B)似顔絵師によるアイコン制作 ミニキャラ(データ)
C)メイドからチェキ(ランダム)(郵送orイベント時お渡しorデータ)

●10,000円~選べるサービスより2つ!
A)メンバーの占い師による占い提供(メール鑑定・内容や占術はやりとりにて決定。占いは先着順。 )
B)似顔絵師によるアイコン制作 (データ)
C)メイドからチェキ(郵送orイベント時お渡しorデータ)
D)イベントにて特別メニューご用意(お料理 イベント時提供 )

●全額~選べるサービスALL!!!
A)メンバーの占い師による占い提供(郵送orイベント時お渡しorデータ。占いは先着順。 )
B)似顔絵師によるアイコン制作(データ)
C)メイドからチェキ(全メンバー)+ビデオレター(データ)
D)イベントにて特別メニューご用意 (お料理 イベント時提供)
ー 最後に ー

最後まで拝見してくださり、ありがとうございます!
発達女子会は、日頃から発達特性などで悩めるメンバーと理解者によるプロジェクトです。
人生で様々な困難にぶつかり、マイナスからのスタートといっても過言ではありません。
だからこそ、キラキラ輝く姿を、できるという可能性をもっと伸ばしていきたいと考えております。
皆様のお力添えを何卒宜しくお願いします。

【発達女子会のメンバー 順不同】
筆頭者:かや メンバー:ほなみ、かるぴす、菖蒲、はる、ぴーたん、城之内パン 他 ご協力者様
※メンバーひとりひとり