みんなちがってええやん!ダウン症のある方と共に歩くイベントin大阪を盛り上げたい

みんなちがってええやん!ダウン症のある方と共に歩くイベントin大阪を盛り上げたい
2021年10月30日(土)バディウォークが大阪で開催決定!!ダウン症のある方もない方も、みんなで一緒に歩く世界的なチャリティーイベント♪バディウォーク関西として4回目となる今年、より多くの方に知ってもらい、応援を頂きたいと思いクラウドファンディングに初挑戦いたします!みんなで盛り上げよう!

いるあなたも

これをきっかけにダウン症を知ってもらえたら、いつか出会った時の道しるべになるかも。

だから私たちは、バディウォークを開催することでより多くの方にダウン症を知ってもらいたい

さらに言えば

いろんなひとが、いろんな子が世の中にいて

それぞれを尊重しながら生きていけたなら…

みんなちがってええやん

にはそんなメッセージも込められています。

これまでの活動

2018年
バディウォーク関西 発足!
初のイベント「バディウォーク関西inOSAKA2018」を大阪城公園にて開催
参加者約2000人

2019年
2回目となるイベント「バディウォーク関西inHYOGO2019」を神戸しあわせの村にて開催
参加者約2000人

2020年
新型コロナウイルスの影響で実際のイベントは断念。
3回目のイベントとして、SNS(Instagram)を通じ、「スマイルバトン」を開催。
約500人のダウン症のある人たちの写真が全国から集まる。

再生回数1290回(YouTube、Instagram合算)

2021年
4回目となるイベント「バディウォーク関西inOSAKA2021」を10月30日(土)長居公園にて開催予定
【順延日11/14】

資金の使い道

今回のクラウドファンディングの支援金は、皆様の大切なお気持ちとして受け止め、バディウォーク関西としてのイベント運営資金に充てさせていただきます。

目標としている50万円が達成できた場合

・リターン費…20万円
(送料を含む)

・イベント運営費…21.5万円
(バディウォーク関西inOSAKA2021におけるテントレンタル、その他)

・CAMPFIREへの手数料+送金料…8.5万円

このような使い道を想定しております。

私たちのイメージする最高のイベントを作り上げることができるよう全力で取り組みます。

※もし、皆様からのご支援が目標金額を上回った場合は、2022年以降の企画運営資金などに充当させていただきます。

※万が一、この秋のイベントが開催できない状況の場合は来年以降の企画運営費用とさせていただきます。

リターンについて

今回リターンとして用意したのはこちらの4種類です。

①ダウン症カラーキーホルダー
②オリジナルマスク
③オリジナル水筒(象印)
④ダウン症カラー数量限定バンダナ

リターン品①キーホルダー

アウェアネスリボンショップ様のご協力により今回のイベントに合わせて製作していただくこととなりました。
※予定数量を超えた場合、リターンの発送が遅くなる場合があります。

リターン品②マスク

※国産

※素材: ストレッチニット(ポリエステル、ポリウレタン)

※サイズの目安
  Sサイズ:小学生向け
  Mサイズ:女性向け
  Lサイズ:男性向け

リターン品③水筒象印マホービン株式会社は、今回のイベント開催地大阪の企業です。

リターン品④バンダナ

◇コースの種類について

大きく分けて2パターンのコースをご用意しております。

【支援】A〜Gコース:「とにかく支援をしたい!」という方
【参加】1〜11コース:「バディウォークのイベントにグッズという形で参加したい!」という方
           (当日イベントに参加されない方も申し込みいただけます)

コースの詳細は下記の画像をご参照ください。

※実際のコース選択画面では金額順に表示されますが、こちらでは《支援A~Gコース》と《参加1~11コース》 に分けて記載しています。選択の際にはコース