みんなちがってええやん!ダウン症のある方と共に歩くイベントin大阪を盛り上げたい

みんなちがってええやん!ダウン症のある方と共に歩くイベントin大阪を盛り上げたい
2021年10月30日(土)バディウォークが大阪で開催決定!!ダウン症のある方もない方も、みんなで一緒に歩く世界的なチャリティーイベント♪バディウォーク関西として4回目となる今年、より多くの方に知ってもらい、応援を頂きたいと思いクラウドファンディングに初挑戦いたします!みんなで盛り上げよう!

名の番号や記号をご確認ください。

A~G支援コースC〜Gコースのお名前掲載は、ご支援の金額により文字サイズや太字などが変わります。
詳しくはリターンページをご覧ください。

1~11参加コース名称は参加コースですが、当日参加される方もされない方もお申し込みいただけます。

★2つ以上のコースを同時に選択することも可能です。

★コースの設定金額より多くの金額をご支援いただくこともできます。(上乗せ支援)

■発送について

早くお申し込みいただいた方から順に発送いたします。発送が11月以降までかかってしまう場合もございますのでご了承ください。
※8月31日までにお申込みいただきますと、10月30日に間に合うように発送いたします。ただし、水筒は別配送で11月以降の到着となる場合がございます。

(発送がゆっくりでも良い方は、その旨を備考欄にご入力ください)

実施スケジュール

2021年8月15日 (日)クラウドファンディングスタート!

2021年9月26日(日)クラウドファンディング終了

2021年10月より リターンの送付開始(12月ごろまでの予定)

2021年10月30日(土)バディウォーク関西inOSAKA2021 開催予定(順延日11月14日(日))

2021年12月  開催レポートをメールにて配信
バディーウォーク関西メンバーからのメッセージ

さいごに

私たちはバディウォークを通して、多くの方々にダウン症についての理解を深めていただき、あらゆる人が、共に生きる社会となる事を願っています。

関西でご活躍されているダウン症のある方にご協力を頂きました。感謝いたします。

さいごまでお読みいただき、ありがとうございました!

今後とも私たちの活動にご支援のほど、よろしくお願いいたします。

<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: バディウォーク関西

 ●代表者:上村直美

 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

【お問い合わせ】

バディウォーク関西 クラウドファンディング担当 小林(camp@bwkansai.jp)またはメッセージ機能にてご連絡ください。


元サイト
みんなちがってええやん!ダウン症のある方と共に歩くイベントin大阪を盛り上げたい