食材の宝庫「徳島県」のおいしさを無添加でお届けし、魅力をお伝えするプロジェクト

「食材の宝庫「徳島県」のおいしさを無添加でお届けし、魅力をお伝えするプロジェクト」 | WonderFLY-ANA Crowdfunding-
魅力ある県ランキング1位を目指します!

ガの隠し味がご飯によく合う「阿波牛のしぐれ煮」。
フライパンで炒めるだけの簡単調理。

④阿波尾鶏のあっさり煮
徳島県の特選ブランド認定「阿波尾鶏」のモモ肉を贅沢に使い、徳島県産の醤油であっさりと味付けした素材の味わいが引き立つ鶏のあっさり煮です。
電子レンジで加熱するだけの簡単調理。

⑤しいたけとえのきの肉巻きセット
徳島県の特選ブランド認定「阿波とん豚」のバラ肉でしいたけを巻いて、あっさりポン酢でいただける「しいたけの肉巻き」です。
徳島県の椎茸は生産量日本一!
肉厚で香りの高いことが特徴で、ビックリするほど肉厚で大きな徳島県産のしいたけ。
電子レンジで加熱するだけで完成です。

徳島県の特選ブランド認定「阿波とん豚」のバラ肉でえのきを巻いて、あっさりポン酢でいただける「えのきの肉巻き」
徳島県の木頭柚子で作った特製ポン酢もついています。

サクセス後のプラン

皆様にご支援いただいた資金は、製品開発費用や販促活動費として活用させていただきます。
更に徳島の隠れた商材を見つけ出し、商品化し、徳島県の美味しさを、そして、人に役に立つ物づくりを続けたいと考えています。
そして、どこにもないオンリーワンの商品開発を今後も展開していく所存です。

サポーターの皆様へ

最後までご覧いただきありがとうございました
今後も皆様に喜んでいただける商品づくりができるよう社員一同頑張る所存です。
社名のE-yo Tokushima inJapanは
「日本の徳島ほんまにえーよ」と徳島の方言をそのまま社名にしたものです。
コロナの中、不自由な思いもあるかと思いますが、徳島の食材からできた無添加の体に優しいT-mealで皆様の心や体が少しでも癒されますことを願っております。


元サイト
食材の宝庫「徳島県」のおいしさを無添加でお届けし、魅力をお伝えするプロジェクト