<タイルの上でも滑りにくい>雨・泥から靴を守る。ファスナー付きシューズカバー

<タイルの上でも滑りにくい>雨・泥から靴を守る。ファスナー付きシューズカバー
3つのポイント①靴の上から履くだけで、雨・泥から守る<レインシューズカバー>②タイル・マンホールの上でも滑りにくい底面<パワーグリップ>③様々なシューズにピタッと装着。着脱便利な<フロントファスナーを搭載>

「傘をさしていても、靴が濡れてしまう…」

「泥、水溜りをお気に入りの靴で歩きたくない…」

靴が濡れるのは想像するだけでもイヤですよね。

小さく畳めて持ち運べる、ファスナー付きレインシューズカバーでは、
雨や泥からあなたの靴を守ります。

シューズカバーの底面を強化

「シューズカバーを履いたことがあるけど、マンホールやタイルで滑ってしまう…」

皆さまのこんな声を参考にさせていただき、滑りにくいPOWERグリップを採用しました。

底面に小さな吸盤を配置。

ガラス、タイルなどにピタっと張り付きます。

滑りにくさを第一に考え、尚且つ、普段の歩行には負担がかからない程度の【絶妙な吸着力】に設計しております。

シリコン素材で防水性も抜群。

ファスナー部分からの浸水の心配もありません。

3拍子揃った「レイングッズ」

【こんな方にオススメ】

・靴を雨で濡らしたことがある

・キャンプやアウトドアなどで靴を汚してしまったことがある

・過去にシューズカバーを購入したことがあるがタイルの上などで滑った経験がある

・雨の日の外回りの営業で、革靴を濡らしてしまったことがある
優れた<防水・防汚性能>

シリコン素材で水の浸水を防ぎます。

急な雨以外にも、アウトドアでの土や泥からもあなたの靴を守ります。
駅やマンホールの上でも滑りにくい<パワーグリップ>

滑りにくいPOWERグリップを採用。

従来までのシューズカバーと比べ、滑り止めが強化されています。

転倒の可能性を低くするため、タイルの上などでもしっかりグリップするよう、吸盤をバランスよく配置しました。

ガラス、タイルなどにピタっと張り付きます。

吸盤一つ一つが滑りやすいタイル、マンホールに張り付いて地面をキャッチ!

雨の日のタイル、マンホール、エスカレーター、点字ブロック、横断歩道の白線の上などでも、滑りにくい設計となっております。

【絶妙な吸着力】普段と変わらない歩行が可能

滑りにくい設計、かつ歩行に負担がかからない程度の吸着力に調整しております。

※平らなタイルの上などを歩く際は、吸盤の設計上、音を発する場合がございます。

駅構内、ショッピングモール内、図書館など、屋内に入られた場合は脱いでおくことをお勧めします。
着脱便利な<フロントファスナー仕様>

楽に着脱していただけるよう、足の甲部分にファスナーを装着しております。

シリコン素材のため、伸縮性もあり、靴下を履くように着脱していただけます。

【装着手順】

①ファスナーを開け、つま先から履いていきます。

②靴下を履くように引き上げていきます。

③シワできた箇所を引き延ばし、最後にファスナーで閉じます。

靴に被せるだけで装着ができます。

ファスナー部分からの浸水の心配もありません。

使用後のお手入れ

使用後は汚れた部分を洗い流して再利用できます。

・使用後は汚れた部分を洗い流し、日陰でよく乾かしてからご使用下さい。

・ドライヤー、ストーブなどの熱源の近くに置かないでください。シリコン素材のため耐熱ではございません。変形・変質の恐れがあります。

・石油類及び溶剤のご使用は避けてください。
ITEM SPEC

シンプルなデザインのため、男性、女性、どちらでもお使いいただけます。

(実物のファスナー部分もブラックとなります)

カラー:ブラック

カラー:クリア

サイズ:

M(21-24.5cm) L(25-29.5cm)

対応靴サイズは普段着用している靴のサイズをご確認ください

タイトルとURLをコピーしました