meet by chance 〜出会いで人生が変わる〜 を体感して欲しい

meet by chance 〜出会いで人生が変わる〜 を体感して欲しい
人生を変える出会いは自分で作れる。それを教えてくれた素敵な二人を新潟に呼びたい。自分の人生を自分で切り拓ける、魅力的な人を増やしたい。何者でもない私が、一歩踏み出す勇気をくれた「ラッキーマン」の映画化を応援したい。この想いのプロジェクトに、関わった人の人生もが幸運に恵まれますように!

れを「ご縁」に変えることができれば

大きなビジネスチャンスをものにすることだってできます。

そして「出会い〜ご縁」に変える力

つまり「人間関係をよくする方法」は、日々の職場内での人間関係から、恋愛、友達、これから先出会う人などなど

人と出会えば出会うほどチャンスが訪れてくることになります。

当たり前のようになっている「出会い」がビックチャンスを生み出すからこそ、今回の講演会でその「出会い」を「ご縁」に変えてチャンスをものにして欲しい。

そしていろんな人と「出会い」自分の道を自分で切り拓ける人になって欲しい。

その力をこのプロジェクトを通して身につけて欲しいと思っています。
私も価値の提供者になりたい!

先ほど自己紹介をした中でもお話ししていますが、

私は普通の会社員です。

経営者でもなければ、著名人でもありません。

普通に考えれば、私が著名人の御二方をお招きして講演会を開こうとは思わないと思います。

じゃあなんで今回、講演会を開催しようと思ったのか…

それは

「私も価値の提供者になりたい!」

と思ったからです。

私は、昔から恋愛がうまくいかず

何回も涙を流したことがあります。

泣く時は、ティッシュ箱一箱使って1日泣くこともありました。

昔の私は、人との関わり方。

出会い〜ご縁に繋げる力がありませんでした。

何回も恋愛に失敗し、辛い時期に落ちている中で

御二方が創設したコミュニティ「meet by chance」を発見し、参加させていただきました。

「meet by chance」は”出会いで人生が変わる”をコンセプトに立ち上げたオンラインサロンで、出会いをより良いものにするための方法であったりメンタル面のことをメインに発信されています。

また月に一回特別ゲストをお招きしてセミナーを主催したり、コミュニティ内でのマッチングを通して人生を変えていくような活動もされているコミュニティです。

周りから見たらどうかわかりませんが

私はこのコミュニティに入ったことで、斉藤さんと若山さんと「出会う」ことができ、人生が変わっと言える自信があります。

だからこそ、この御二方に会ってみて欲しい。

会ってみて私と同じように、何か人生が変わるきっかけになってほしい。

斉藤さんと若山さんに価値を提供されたように

私も今回の講演会を通して「価値の提供者」になりたい!

そう思ったんです。
資金の使い道

・講演会の開催費

・映画「ラッキーマン」の軍資金

・CAMPFIRE手数料

講演会の開催費に使わさせていただくことがメインですが、若山さんが出版した書籍「ラッキーマン」が映画化されるんです!

私自身の人生に影響を与えてくれた書籍でもあり、Amazonランキングで2冠を達成するほどの書籍です。

私はこの映画化を本当に応援したいと思っています!

今回のクラウドファンディングで集まった一部を

この映画への軍資金として使わせていただきます。

映画「ラッキーマン」が始まった時

「自分もこの映画に協力したんだな」

そう思っていただければ嬉しいです。
スケジュール

8月・・・クラウドファンディング、講演会開催

9月、10月・・・リターン準備、順次発送
リターンのご紹介

◎講演会チケット、数種類あります!

  *通常チケット(アーカイブ付き)
  *スタッフチケット(アーカイブ付き)
  *zoomチケット(アーカイブ付き)
  *講演会+打ち上げ参加チケット(アーカイブ付き)
  *打ち上げのみ参加チ