コロナで結婚式を諦めた人にブライダルフォトを!”LOVE”写真集

コロナで結婚式を諦めた人にブライダルフォトを!”LOVE”写真集
"コロナで結婚式を諦めた方にブライダルフォトをプレゼントしたい"皆さんの愛を集めた写真集の売り上げで、ブライダルフォトをプレゼントします!今回は、この写真集の出版に係る費用を皆さんにご協力いただきたいです!

トオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利さい。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Flavor.of 代表 照井 夏蓮
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:Tel:080-2064-3723
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

本プロジェクトに使用しているお写真は、すべて撮影者及び被写体の許可を得て掲載しております。無断転用や掲載はご遠慮ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナで結婚式を諦めた人にブライダルフォトを!”LOVE”写真集