KUSHIZZI PROJECT フェンシング選手 櫛橋茉由 の挑戦2021

KUSHIZZI PROJECT フェンシング選手 櫛橋茉由 の挑戦2021
元日本代表フェンシング選手 女子サーブル種目の櫛橋茉由の応援プロジェクトです。2021年の選手くしはしの挑戦をぜひ一緒に走り抜けていただけませんか?

3種類のフォトを使用した
オリジナルトートバッグと、ポストカードをリターンとさせていただきます。

トートバッグはAとBの2種類、ポストカードはCのデザインになります。

写真の中に書かれております英語は下記の二つです、

”The harder the battle. The sweeter the victory” 

’’If you believe it, the mind can achieve it.’’

トートバックはこちらAと

こちらのBから選べます
ポストカードはこちらのCになります

SINI GALAXY様の詳細については、下記のロゴからホームページに飛べます。
色々とデザイングッズを販売されています。現在は英語版のみ対応。
SINI GALAXYホームページ
最後に

私は今まで、多くの方にクラウドファンディングを頂き、
フェンシング選手として世界と戦い続けてきました。

そして、2021年は起業という新たな挑戦を始め、
それと同時に、また世界の舞台への挑戦の準備も始めました。

このようなコロナ禍の状況で、あまりにも自分本位なプロジェクトを立ち上げ続けることに、
自問自答を繰り返していますが、

私がこうしてコロナ禍の中で、海外での生活を断念し、帰国せざるを得なかった状況の中で、
まだしつこく諦めずに夢を追い続けていることは、

きっと誰かに少しの勇気や笑顔をお渡しできるのではないかと思い、
プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

沈黙の2年は、あまりにも一人で練習する時間が多く、
フェンシングってもしかして一人でずっと練習できるのではないかと、
どうにか練習できる場所を探し、レンタルし、鏡に向かって試行錯誤をする毎日でした。

しかしそのおかげで、選手としても指導者としても、レベルアップしたのではないかと思っています。

2021年の後半戦は、全日本選手権へのチャレンジと2022年に控えるコーチ合宿への準備期間として、走っていきます。

もし、私のプロジェクトにご興味をいただけましたら、とてもとても嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

公式ブログ

フェイスブックページ

Copyright © 2021 KUSHIZZI PROJECT All Rights Reserved.

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:櫛橋 茉由

  ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
KUSHIZZI PROJECT フェンシング選手 櫛橋茉由 の挑戦2021