気になる部位をピンポイントで動かす!コンパクトさを誇り、筋トレをより簡単に!ハンディ型EMS「LSHOU Mini」

気になる部位をピンポイントで動かす!コンパクトさを誇り、筋トレをより簡単に! ハンディ型EMS「LSHOU Mini」
気になる部位をピンポイントで動かす!コンパクトさを誇り、筋トレをより簡単に! ハンディ型EMS「LSHOU Mini」

・ペースメーカーなどの体内植込み型医用電気機器

・人工心肺などの生命維持用医用電気機器

・心電計などの装着型医用電気機器

次のような方は使用しないでください。

・悪性腫瘍のある方

・心臓疾患のある方、血栓のある方

・血行障害、毛細血管拡張、血圧に異常のある方

・薬を服用中の方(医師にご相談の上ご使用下さい)

・糖尿病による合併症などで、高度な末梢循環障害による知覚障害のある方

・肌に傷や湿疹、はれものなど異常のある方

・安静を必要とする方、四肢の不自由な方

・発熱している方

・体調不良、身体に異常を感じている方

・骨折、骨粗しょう症、ねんざ、肉離れなどの急性疾患のある方

・背骨に異常のある方、背骨が曲がっている方

・医療機関で治療中の方(医師にご相談の上ご使用下さい)

・かつて治療や手術を受けたところ、または疾患部へ使用する方

・体力が極端に衰えた方

・自ら意思表示ができない方や操作が行えない方

・神経障害、皮膚知覚障害、アレルギー体質、皮膚病、及びアトピー性皮膚炎の方、敏感肌の方

・医師からリラックスマシンの使用を禁じられている方

・以前に、 リラックスマシンを使用した際に体調を崩されたことのある方

上記に当てはまらない場合でも、ご使用に不安がある方は医師に相談してください。

►充電方法を教えてください?

USB TYPE C充電です。

►防水性能はどうですか。

防水仕様ではございませんので、入浴時のご使用はお控えください。

また、洗うときは本製品を水に入れないでください。

►水で洗えないであれば保管方法を教えてください?

使用後にステンレス部分に残ったクリームやオイル、付着した汚れをふき取った後、専用ポーチに入れて保管することをお勧めします。

►ケア時にオイルや液体類の使用は可能ですか?

はい、可能です。エッセンシャルオイルもしくは水をスプレーボトルに入れて、体のケアしたい部位に直接吹き付けてお使いください。

►PSE認証を取っていますか?

はい、既に取得しております。

・注意事項

※本製品は、医療機器ではありません。一般家庭用の運動補助器です。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※並行輸入品や類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


元サイト
気になる部位をピンポイントで動かす!コンパクトさを誇り、筋トレをより簡単に!ハンディ型EMS「LSHOU Mini」