気になる部位をピンポイントで動かす!コンパクトさを誇り、筋トレをより簡単に!ハンディ型EMS「LSHOU Mini」

気になる部位をピンポイントで動かす! コンパクトさを誇り、筋トレをより簡単に! ハンディ型EMS「LSHOU Mini」
気になる部位をピンポイントで動かす! コンパクトさを誇り、筋トレをより簡単に! ハンディ型EMS「LSHOU Mini」

・コンパクトなデザイン&ワイヤレス式

・一度充電すると1日あたり30分の使用で約10日間使用可能

・初心者でもうまく使える!シンプルな操作であなたの疲れを一掃!

あなたはいつもこのような問題に悩まされたことありませんか?

ハンディ型EMS「LSHOU Mini」を使って、これらの問題を一気に解決しましょう!

EMSとは、「イレクトリカル・マッスル・スティミュレイション(Electrical Muscle Stimulation)」の略称です。電気を与えることで筋肉を自主的に運動させ、トレーニングを行う意味です。

EMS機能を活かして、様々な筋トレ機器が誕生しました。今回おすすめしたいのがこちら、ハンディ型EMS「LSHOU Mini」です!

「LSHOU Mini」の主な設計原理はその携帯性にあります。

無線操作できるので、外へ持ち歩くことができます。更に柄がついていたため、片手だけでも握りやすいです。いつでもどこでもリラックスモードに入ります。

例えば、ジムでトレーニングをした後、「LSHOU Mini」を使って体をリラックスさせることができます。

コンパクトな外形と持ちやすい特徴で、女性にも簡単にお使いいただけます。

NMESタッチスイッチが搭載され、「LSHOU Mini」のステンレス製部分が肌に触れないとNMESが作動しません。

※製品使用中、ハンドルを握る手に微弱な刺激があります。これは製品の漏電問題ではなく、正常な現象ですので、予めご了承ください。

「LSHOU Mini」には、静音モーターが搭載され、微かな振動だけで筋肉群の深層まで辿り着けます。強力な高周波振動で、体の隅々まで丸ごと優しくケア!

低騒音設計で使用中に大きな音を立てない。誰にも迷惑をかけずにいつでもどこでも使えます。

※この写真はレンダリング効果ですので、実際の製品を基準にしてください。

1100mAhのバッテリーを内蔵し、一度充電すると1日あたり30分の使用で約10日間くらい連続稼働できます。
モバイルバッテリーでの充電もできますので、いつでもどこでも電力補充可能!

※充電方法はUSB TYPE C充電になっております。

「LSHOU Mini」の強度には3段階のレベルがあります。電源を入れた後にスイッチを短く押して強度を選択できます!

※初めて「LSHOU Mini」を使うときは、低いレベルからの使用をおすすめします。体の負荷能力に応じて徐々にレベルアップしていきます。

※プロアスリートやフィットネス愛好家ではない方は、なるべくハイレベルの使用はお避けください。

「LSHOU Mini」は、その小さな形と優れた性能のおかげで、様々な場合や用途に適用することができます。

►リラクゼーショングッズだけでは物足りない時

►理想のボディーラインを作り上げたい時

►仕事中に体を一気にリセットしたい時

►長時間労働の後に自分へのご褒美

►ハードトレーニング後のリフレッシュ

上記の用途に限らず、疲れた時に「LSHOU Mini」を使って、いつでもどこでもリラックスできます!

※エッセンシャルオイルや清潔シートは付属しておりませんので、支援者様ご自身で購入していただく必要がございます。

※本製品の使用時間は、制限時間をなるべく超えないようにしてください。ご使用中に具合が悪くなったら、速やかに本製品の使用を中止してください。

►禁忌はありますか?

次のような医用電気機器とは、絶対に併用しないでください

タイトルとURLをコピーしました