「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」スマートな機能を高級感あるアナログに!世界が認めた老舗メーカーの意欲作【アプリ通知/歩数…

「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」スマートな機能を高級感あるアナログに!世界が認めた老舗メーカーの意欲作【アプリ通知/歩数計/スマホ探知/50m防水/医療グレードステンレス】
「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」スマートな機能を高級感あるアナログに!世界が認めた老舗メーカーの意欲作【アプリ通知/歩数計/スマホ探知/50m防水/医療グレードステンレス】

アナログを極めた
スマートウォッチ

世界3大デザイン賞を受賞した老舗時計メーカーによる洗練された機能とデザイン

サファイアクリスタル、医療グレードステンレス使用の高品質時計

交換ストラップによる高いファッション性

毎日の運動に、目標達成率が一眼でわかる歩数計

もうなくさない!スマホ探知機能

アウトドアでも活躍!コンパス機能

水深50mに耐える防水仕様

世界に認められた老舗時計メーカーのデザインと技術を、あなたの腕に。

「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」はアナログならではの落ち着いた気品あるデザインに、スマホアプリの通知や歩数計など現代を生きる私たちの生活をサポートするスマートな機能を搭載した、レトロで最先端な時計です。

老舗時計メーカーによる
アナログスマートウォッチ

「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」は、2017年に世界3大デザイン賞の一つであるドイツのiFデザイン賞を受賞した、台湾で創業75年以上の歴史がある老舗時計メーカーが作りました。

その世界に裏付けされたデザイナーたちによる最新の時計は、スマートウォッチとしての洗練された独自の機能を搭載しながら、アナログ時計としての大人びた雰囲気のデザインになっています。

高品質素材による
高級感ある仕上がり

サファイアクリスタルの風防

風防にはロレックスなどにも使われるサファイアクリスタルを使用。
その硬さはダイヤモンドに次いで硬いと言われ、カッターの刃で引っ掻いてもほとんど傷つきません。
外装には医療グレードの
ステンレス鋼を使用

外装に使われている316Lステンレススチールは、医療グレードの素材として、アレルギー性がなく皮膚に優しいほか、優れた耐食性を備えています。
その輝きは、たとえ何年使ったとしても、布でさっと拭くだけで新品同様の美しさに戻ります。
交換ストラップによる
高いファッション性

今回用意しているのは、ホワイトシルバー、ブラックシルバー、ホワイトゴールド、ブラックゴールドの4種類。
そのそれぞれに、牛革とメッシュメタルの2種類のストラップを同梱おり、シーンやその日の気分に合わせて簡単に付け替えていただけます。

牛革(純正)

本格的な革ならではの柔らかみのある手触り。
落ち着いた色合いで、様々なファッションに合わせやすいデザインです。
メッシュメタル

ビジネスシーンなどにおすすめの落ち着きと気品のあるデザイン。
丈夫かつ滑らかに折れ曲がります。

こちらももちろん316Lステンレススチールを使用。
金属アレルギーのある方でも、安心して使っていただけます。
ストラップの付け替えは簡単です

ストラップはワンタッチで取り外しのできるバネ棒タイプ。
個人で簡単に取り替えることができます。
特許取得の
スマートムーブメント

ムーブメントは台湾で特許を取得。
時計の針が左右どちらにも自在に動く、特殊なムーブメント「Pyra-M」を使用しています。

また、時計の心臓部であるモーターには、宝石ルビーを使ったベアリングを使用。
軸の摩耗を減らし、時計の寿命を大きく伸ばしています。

スマートウォッチに
欠かせない各種通知機能

シンプルで洗練されたアナログの外観を持ちながら、中身の機能は実用性の高いスマートな作りに。
スマートウォッチに欠かせない、スマホに届くメッセージや電話などの通知機能も、もちろん搭載しています。

どんな情報を通知して欲しいかは、専用アプリで設定可能。
電話