スマホでプロレベルの動画撮影を。最新!ポケット3軸ジンバル「IZELL-L7PRO」スマホなしで電源オン&自立!手ブレなしで映画のような…

スマホでプロレベルの動画撮影を。最新!ポケット3軸ジンバル「IZELL-L7PRO」スマホなしで電源オン&自立!手ブレなしで映画のようなワンシーンを。ズーム機能も◎
スマホでプロレベルの動画撮影を。最新!ポケット3軸ジンバル「IZELL-L7PRO」スマホなしで電源オン&自立! 手ブレなしで映画のようなワンシーンを。ズーム機能も◎

うにするのですか?
A: Type-Cケーブルが付属していますのでポートに接続して充電して頂くことが可能です。

Q:バッテリーの残量は表示されていますか?
A:いいえ、表示しておりません。

Q: 初期不良の保証について
A: 商品お届け後の初期不良の場合、1ヶ月間無償で交換させて頂きます。
その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。
*往復の送料のみご負担下さい。

Q: アフターサービス保証期間はいつまでですか?
A:リターン配送日から1年間アフターサービスを受けることができます。
ただし、取扱不注意による損傷は有償でのアフターサービスとなりますのでご了承下さい。

Q:防水機能がありますか?
A:防水機能はございませんので予めご了承ください。

Q:リスクはありますか?
A:クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります
大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。
*配送が遅れる場合は予めご連絡をさせて頂きます。

Q:使い方は簡単ですか?
A:最初はやはり慣れが必要かと思います。
色々撮影をして慣れてくれば簡単に使用が出来るようになります。

Q:アプリは私のスマートフォンに対応していますか?
A:iPhoneとAndroid携帯をサポートしています。
より多くのモデルに互換性を持たせるために継続的に取り組んでいます。
*Android5.0以上、IOS9.0以上に対応しています。

Q:3軸ジンバルとは?
A:スタビライザーとも呼ばれ、モーター数や制御方向に応じて、1軸、2軸、3軸ジンバルに分かれています。
3軸ジンバルは、技術的に最も難しく、水平方向、ピッチ方向、ロール方向の3方向に同時に補足計算と制御を行う必要があります。
これら機構とソフトウェアのアルゴリズムの要件が最も高く、バランスを維持するために、互いに継続的に調整されています。

Q:本当にスムーズな動画の撮影が出来ますか?
A:3軸で常にスマートフォンを安定させていますのでスムーズな動画が撮影可能となっております。

Q:自転車やバイクに取り付けることはできますか?
A:ジンバルは手持ちでの使用を想定しています。自転車やバイクに取り付けてのご使用はお止め下さい。

Q:使用できるスマーフォンの最大重量はどれくらいですか?
A:IZELL-L7PROに設置できるスマートフォンの最大重量は280グラムとなります。

Q:IZELL-L7PROの付属品を教えて下さい。
A:IZELL-L7PRO本体、ミニ三脚、充電ケーブル、説明書になります。

Q:IZELL-L7PROの最大稼働時間はどれくらいですか?
A:最大の稼働時間は4.5-5時間となっております。

Q:IZELL-L7PROのバッテリーの充電時間はどれくらいかかりますか?
A:満充電までは80分かかります。5分充電で30分稼働も可能です。

Q:適応温度範囲はどれくらいになりますか?
A:適応可能な作業温度は0°C〜40°Cまでとなっております。

ジンバルは動画撮影時にかなり便利なアイテムです。

今回のジンバルスはマホなしで電源が入れられ自立するため動画撮影中に電話がかかってきても簡単に外せてセットも簡単なのでストレスを感じません。

ズーム機能もありますのでより本格的な動画撮影が出来ます。

急速充電対応、充電しながらの撮影も可能なため長時間の撮影もOKです。