スマホでプロレベルの動画撮影を。最新!ポケット3軸ジンバル「IZELL-L7PRO」スマホなしで電源オン&自立!手ブレなしで映画のような…

スマホでプロレベルの動画撮影を。最新!ポケット3軸ジンバル「IZELL-L7PRO」スマホなしで電源オン&自立!手ブレなしで映画のようなワンシーンを。ズーム機能も◎
スマホでプロレベルの動画撮影を。最新!ポケット3軸ジンバル「IZELL-L7PRO」スマホなしで電源オン&自立! 手ブレなしで映画のようなワンシーンを。ズーム機能も◎

も大丈夫です。

スマホなしで電源オン!そして自立。

今までのジンバルはスマホを水平に取り付けてから電源を入れる必要がありました。

このIZELL-L7PROはスマホなしで電源を入れることが出来、なおかつスマホなしで自立します。

そのため撮影中に急に電話がかかってきてもすぐに対応が可能です。

水平と垂直は簡単に変更が可能です。

電源ボタンをワンクリックするだけで縦横の切り替えが出来ます。

シーンによって使い分けが出来るので便利にご活用頂けます。

オートトラッキング

動体追尾とも言われており、選択した被写体を追いかけます。
あなたは被写体の方向にカメラを向ければあとはRigietが自動的に画面内におさめてくれます。

顔を検出し、自動でカメラが顔を追いかけて撮影を行います。

インセプションモード

ロール軸を回転させて撮影を行うことが可能です。

ドリーズーム

被写体をそのままのサイズで移しつつ、背景に引きをもたらす映像です。

ヒッチコックの映画『めまい』で使われた撮影技法として有名です。

スローモーション

スローモーション映像も撮影することができます。

Slo-Moは時間を伸ばし、細部の視認性を可能にします。
ポストプロダクションは必要ありません。

タイムラプス撮影

インターバル動画とも言われており、静止画をつなぎ合わせた動画です。

タイムラプスを使うとこのような動画を撮影することができます。

三脚を使用すると、より安定性が向上します。

簡単でかっちりと折りたたみが出来るので持ち運びにも最適です。
旅行中などにポケットに入れておけば撮りたいと思った瞬間を動画に残すことが可能です。

アプリを使用すれば多彩なモードで撮影が可能です。

大抵の通常のジンバルはスマホを外すと水平を保つことが出来ません。

このジンバルはスマホなしでも水平を保つのでスマホのセットが簡単です。

※上が通常のジンバル、下がIZELL-L7PROです。

旅行に
自撮りに
子供のイベントに
結婚式に
スポーツイベントの時に
ドライブの時に
歩きながらの景色の撮影
スキーの滑走
パラグライダーでの飛行
車や自転車やバイクなどでの撮影
人や動物を追いかけながらの撮影
ペットの撮影
SNSへの投稿用動画の撮影
運動会などの子供の撮影
映画の撮影(アマチュアからプロまで)
ニコ生等での生放送
ダンス撮影に

などなど。

このIZELL-L7PROでキャンプや子供の運動会などの撮影をすればプロ顔負けの動画の撮影が可能です。

※IZELL-L7PROはOEM製品となります。(OEM製造となります為、類似品の横行の可能性等もございます。当該事象が発生した場合の責務は弊社では負いかねますのでご了承ください。)

本体重量:362g

耐荷重:280g

サイズ:260mm×130mm×88mm(折り畳み時:152mm×110mm×46.6mm)

動作時間:4.5-5時間

充電時間:3時間

充電端子:USB Type-C

対応サイズ:縦≦180mm、横≦55~90mm、厚さ≦9.5mm
同梱品

IZELL-L7PRO×1

ミニ三脚×1

TypeCケーブル×1

ストラップ×1

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

Q:保証期間について
A:本体の保証は1年間です。

Q: 充電はどのよ