“NOKIA”が贈る究極のHi-Fiサウンドハイブリッド型完全ワイヤレスイヤホン

“NOKIA”が贈る究極のHi-Fiサウンドハイブリッド型完全ワイヤレスイヤホン
世界的通信メーカー“NOKIA”ブランドを掲げた、“真の音楽体験”をお届けする、完全ワイヤレスイヤホン第三弾!第一弾と第二弾のシンプルな使いやすさはそのまま、第三弾「NOKIA P3600」ではさらに“音”にこだわった一品になりました。

ァンディング終了

■2021年11月 リターン品発送予定

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、11月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.技適マークは取得していますか?
A.はい。取得しています。

Q.どのようにペアリングモードにしますか?
A.一度ペアリングが完了すると、収納ケースから出すと自動ペアリングされます。

Q.収納ケースとイヤホンは同時に充電できますか?
A.できます。イヤホンを収納したまま収納ケースを充電してください。但し、その場合収納ケースの充電が優先されます。約3時間でフル充電が完了します。

Q.ディレイ(遅延)はありますか?
A.有線イヤホンに比べると多少感じられますが、最小限に抑えています。

Q.シャワー中に使用できますか?
A.防水レベルはIPX4です。全方向からの保護されますが、水に浸けることは故障の原因となりますのでおやめください。

Q:充電ケースも防水仕様ですか?
A. いいえ。イヤホンのみ防水仕様となっております。充電ケースには水をかけたり、浸けたりしないでください。

Q.初期不良による返品・交換について
A:初期不良に関しましては、プロジェクト実行者である弊社にて送料を負担した上でお届けから1年間、商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意ください 】
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1998年から2011年の長きにわたり、世界で携帯電話のトップシェアを独占していたフィンランドのメーカーNOKIA。スマートフォンの台頭により、一時、マイクロソフト社の傘下に移ります。現在では、無線技術を中心とする通信インフラ設備の製造・開発で再び注目を集め、5GやIoTのインフラ整備、デジタルヘルス分野など幅広い分野で活躍しています。

RlchGo Technology (Shenzhen) Co.Ltd Is a licensee of the Nokia brand for earphones and mobile accessories. Nokia Is a registered trademark of Nokia Corporation.

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒351-0023埼玉県朝霞市溝沼5丁目19-5-101
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン