“NOKIA”が贈る究極のHi-Fiサウンドハイブリッド型完全ワイヤレスイヤホン

“NOKIA”が贈る究極のHi-Fiサウンドハイブリッド型完全ワイヤレスイヤホン
世界的通信メーカー“NOKIA”ブランドを掲げた、“真の音楽体験”をお届けする、完全ワイヤレスイヤホン第三弾!第一弾と第二弾のシンプルな使いやすさはそのまま、第三弾「NOKIA P3600」ではさらに“音”にこだわった一品になりました。

ンパクトでデザイン性も抜群。「NOKIA P3600」と一緒に出掛ければ、行く先々で注目の的になること間違いなしです。

▲NOKIA8800は現在でも中古市場で高値で取引されています。

もう充電を気にしない
400mAhの長時間バッテリー仕様

イヤホン本体には、約6時間ご利用いただける大容量バッテリーを搭載。イヤホンケースには400mAhのバッテリーが内蔵されており約2時間の充電でフル充電になり、最大24時間ご利用いただけます。毎日3時間使っても、週に一度の充電ですみます。

もう頻繁な充電は必要なく、電源環境のない環境でも困ることはありません。

▲充電時は支持ランプが2秒間の間隔で白色に点滅して残りの電量を知らせます。

1回点滅 1%-25%
2回点滅 25%-50%
3回点滅 50%-75%
4回点滅 75%-100%

フル充電になると、白色に点灯します。

大事な情報を聞き漏らさない
外音取り込みモード

左のイヤホンを2回タップすると、周囲の雑音をカットしながら環境音を取り込むことのできる外音取り込みモードに切り替わります。

外界の音を取り込むことで、車のクラクションや電車のアナウンスなどを聞き漏らす心配を軽減するだけでなく、ウォーキングをしながらBGM感覚で音楽を楽しむこともできます。

ノイズ除去でクリアな通話を実現
CVC8.0ノイズキャンセリング

「NOKIA P3600」は、QualcommのCVC(クリアボイスキャプチャー)技術に対応しています。外出先や賑やかなカフェ、電車や車の騒音がする場所でもノイズを除去して通話相手にクリアな声を届けます。

テレワークに最適
片耳だけの使用もOK

状況に合わせて片耳だけでも両耳でも任意にご利用いただけます。

片耳だけ使いたいときは、左右お好きなイヤホンだけを取り出して耳につけるだけでOK。

テレワークや在宅勤務で片方だけ使いたいというときなどに大変重宝します。

スポーツやレジャーシーンでも
IPX4防水設計で、汗や雨でも安心

防水レベルはIPX4。これは、あらゆる方向からの水の飛まつを受けても有害な影響を受けない防水性能です。

長時間のランニングでたくさんの汗をかいたり、突然の雨に降られても、壊れる心配がなく、あなたの耳で最高の音楽を奏でつづけます。

音声アシスタント、音量調整に対応
タッチ操作で全ての機能を意のままに!

NOKIAのワイヤレスイヤホンと言えば、ワイヤレスイヤホンデビューの人でも安心のシンプルで直観的なタッチ操作。

左右のイヤホンのNOKIAのロゴが入った部分をタップ・長押しすることで再生・一時停止はもちろん、音量調節や曲送りも自由自在。音声アシスタントにも対応しており、ニュースや天気予報の確認もハンズフリーで行えます。

▲左のイヤホンを2回タッチすると、外音取り込みモードと低タイムラグモードに順番に切り替わります。

4.9gの超軽量設計
人間工学に基づいた設計で、一日中つけていても耳がつかれない

「NOKIA P3600」は片耳わずか4.9gとほぼ10円玉ひとつ分の重さ。

また、イヤピースは人間工学に基づいた設計で、超柔軟性のシリコン素材を採用。つけているのを忘れるくらい耳にフィットし、一日中使用しても疲れづらい設計で作られております。

▲イヤピースはS、M、Lの3種類が付属。ご自身の耳の形に合わせて最もフィットするものをお使いください。

■2021年08月 クラウドファンディング開始

■2021年09月 クラウドフ