いちき串木野市の新名物「サワーポメロ焼きしゃぶステーキ」をお届けしたい!

いちき串木野市の新名物「サワーポメロ焼きしゃぶステーキ」をお届けしたい!
鹿児島県いちき串木野市の名産の「サワーポメロ」を使用した新たな料理「サワーポメロ焼きしゃぶステーキ」を全国の皆様にお届けし、「サワーポメロ」をさらに広く知っていただきたい!そしてこの「サワーポメロ焼きしゃぶステーキ」を新たな名物として育てる為にみなさまに食べて頂きたい、応援頂きたい!

まぐろの漬け3枚×2、香味油×2、わさび×2、こしょう×2)
賞味期限:発送日から14日(※少しでも「本味」に近い状態をお召し上がり頂きたいので、保存料等一切使用しておりません。出来るだけお早めにお召し上がりください。また、セット内容の中で特に「まぐろの漬け」「スープ」は、お召し上がりに合わせて解凍し、解凍後は当日中にお召し上がりください。)
保存方法:要冷凍(-18℃以下で保存)
製造者:有限会社みその

④あの日のしあわせな甘い香りのミルクジャム
名称:ミルクジャム
原材料名:牛乳(国内製造)、クリーム、果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、グラニュー糖、食塩、シナモン、(一部に乳成分・大豆・かに・ゼラチンを含む)
内容量:100g
賞味期限:未開封時 製造日から3ヶ月(※発送日から1ヶ月以上賞味期限があるものをお届けいたします。また、開封後は必ず冷蔵庫(10℃以下)に保存し、お早めにお召し上がりください。)
保存方法:直射日光、高温多湿を避け常温で保存
製造者:有限会社みその

⑤薩摩スチューデント珈琲物語
名称:レギュラーコーヒー
原材料名:コーヒー豆(ブラジル・コロンビア・インドネシア)
内容量:70g×10個(テトラパック)
賞味期限:発送日から3ヶ月(※開封後はできるだけお早めにお召し上がりください。)
保存方法:高温・多湿を避け、密閉保存してください。
製造者:有限会社みその
味工房みそのグループのご紹介

味工房みそのグループ

弊社は、鹿児島県いちき串木野市で「地域密着」「地産地消」をコンセプトに、中華料理、とんかつ、ハンバーグ・ステーキ、ラーメンを提供する飲食店を展開しています。お客さまへの「最幸」のおもてなしを提供することを、もっとも大切な使命と考えています。

【店舗情報】
味工房みそのグループ
〒896-0023
鹿児島県いちき串木野市塩屋町138番地
TEL:0996-33-1131
FAX:0996-33-1810
公式HP:http://www.a-misono.com/

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
いちき串木野市の新名物「サワーポメロ焼きしゃぶステーキ」をお届けしたい!