【味自慢をさせてください!】全国の皆様に自慢の浜焼きを届けるプロジェクト

【味自慢をさせてください!】全国の皆様に自慢の浜焼きを届けるプロジェクト
お家で本格的な海鮮浜焼きを堪能してみませんか?茨城県つくば市で海鮮居酒屋を30年営む『海鮮や辰海』は、自信の目利き技術と独自の仕入れルートを活かした安くて美味しい海鮮浜焼きを全国の皆様にお届けします。普段はお店でしか味わえない絶品海鮮がお家でも楽しめるのでBBQが楽しくなる季節にいかがですか?

味をぜひおうちでも楽しんでいただきたい・・・!

もちろん今回のリターン品にはその”秘伝のタレ”もお付けしますが、それに加えて”辰海流!美味しい召し上がり方マニュアル”を一緒にお届けするので、皆様には辰海の味を完全に再現していただけます。

イカ飯といえば醤油ベースのタレが絡んだイカ飯を想像されるかと思いますが、辰海のイカ飯は少し違います。

今回リターンとしてご用意しているイカ飯は全部で3種類。まずは日本人の舌に合ったベーシックな醤油味と、味変に定評のあるカレー味、そしてみんな大好きキムチ味です。

レシピ開発をしたばかりでこれから販売し始める予定の新商品なのですが、この際クラウドファンディングをするのに合わせてリターンとしてご用意いたしました。3種類の味をぜひおうちで食べ比べてみてください。

辰海のマグロのかま焼きは何といってもそのボリュームの迫力に圧倒されます。普段スーパーではまず目にしないマグロのかまですが、うちのかま焼きは30cmほどあり、他のお店で食べるかま焼きとも比較になりません。お店でしか食べることのできないマグロのかま焼きをおうちでも食べてみたいという人は、まず辰海のかま焼きを食べていただきたいです。うちのかま焼きを食べたら、きっと忘れられないかま焼き体験ができるはずです(笑)。

◆今回プロジェクトのリターンに関してはクーポンアプリTOKTOKをご利用になれます
◆ こちらのアプリを使用することにより ・郵便にて配布時のコロナウイルス等の感染防止 ・チケットの紛失防止 ・ご来店の際に直接リターンをご提供 することができます。

※TOKTOKアプリをご自身のスマートフォンにダウンロードして頂き、プロジェクト終了後にこちらから送らせて頂くメールアドレスと認証番号を入力して頂く事でリターンの受け取りが可能となります。
※登録方法は認証番号を送付させていただく時にも再度通知させて頂きますのでご安心ください。

今回は辰海の海鮮をクラウドファンディングという形で全国の皆様に味わっていただくプロジェクトですが、実際にお店にお越しいただける支援者の方には「いつでもオリジナルいか飯サービス券」をお付け致します。もちろん、店主である私が生きている限りですが・・・(笑)。

お店に来ていただければリターンにはないお料理もたくさん召し上がっていただけるので、ぜひ一度は足を運んでいただきたいと思います。

<注意点>
・お店で1000円以上のご飲食をされた方に限ります。
・権利をお持ちの方お一人につき一皿までのご提供になります。(お連れのお客様分は含みません。)
・お一人一日につき、一回限りご利用になれます。
・権利の譲渡はできません。
・売り切れまたは止むない事情によりご提供ができない際は他の物に代替えしてご提供しますのでご了承ください。

コロナの影響で飲食店は現在非常に苦しい状況にあり、辰海もその例外ではありません。しかし飲食店もこの状況を嘆くだけではなく、社会の潮流に合わせてやり方を変えていく必要があるのだと思います。

そこで辰海はお客様にお越しいただくだけではなく、お家でも楽しんでもらえるように配送という手段も導入することで一人でも多くの方に食べていただきたいと考えました。そして今回はこのようにクラウドファンディングという形で辰海自信の味勝負をすることにしたのです。

販路拡大、クラウドファンディング手数料に使わせて頂きます。

2021年10月 クラウドファンディング終了

2021年11月 リターン発送

◎営業時間
11:30〜