誰にも頼れない「ママ・子ども・パパ」を、皆の力で笑顔にしたい!マコパ in 枚方

誰にも頼れない「ママ・子ども・パパ」を、皆の力で笑顔にしたい!マコパ in 枚方
育児の悩み、将来の不安は、若いママ、パパ達から夢と笑顔を奪っていきます。更にコロナで不自由を強いられている子ども達…。今、誰もが苦しい時だから仕方がないのではなく、こんな時代だからこそ誰かのために”できる事”から始めよう!未来を担う子ども達に「笑顔」でいてほしい!そんな想いを応援して下さい。

内訳

最終目標は350万円

今回のクラウドファンディングの最終的な目標は 3,500,000円 を目指しています。
最初の目標としてまずは 1,000,000円 を目標金額としました。
次のステップ、また次のステップと進んで最終的なゴールを達成できるように皆様のお力を貸してください!

クラファン支援金額の使いみち

集まったご支援金額は、リターン・返礼品の原資、イベント運営費、CAMPFIRE手数料に利用いたします。※イベント運営費へ充てられる金額はリターンの内容によって異なります。

実行者紹介

今回のマコパ応援プロジェクトを企画した上坂です!!

上坂憲正 プロフィール (Yoshimasa Uesaka)

1965年 枚方生まれ。 大学卒業後、証券会社に就職。28歳で脱サラし、損害保険業へ。
30歳で枚方青年会議所に入会し40歳で卒業。現在も、シニアクラブ会員。そのほか、北大阪商工会議所青年部をへてOB会員として現在も活動中。

プライベートでも、48歳で立ち上げたBNIくらわんかっ!チャプターや、 様々なボランティア、地域活動、学校のPTAや少年野球チーム等で役職を担い、「う~たん」の愛称で年齢を問わず親しまれている。

これからは人生100年時代!現在、「ワクワク賑う市町村」「ワクワク輝く第2の人生」などを、日本の文化にすべくストーリーを想い描き、社会に求められることに柔軟な思考で貢献していくための志デザインを推進中。

個の想いによる新しい価値の創造によって始まり、後世代に志の輪が広がり続ける社会は、未来の日本文化に成しうることを信念としている。枚方市在住。

最後に

ママ・パパ・子ども・家族・市民・地域などをキーワードに、学びの講演・パネルディスカッション・絵本朗読や、笑顔の歌・弾き語り・イリュージョン等、9団体が各々によるパフォーマンスで感動をお届けします。リターンもバラエティーに揃えています。

このプロジェクトで救える心がいっぱいあります。
心と心が愛溢れる皆様のご支援!何卒、宜しくお願いします。

このプロジェクトに関するお問い合わせ

本プロジェクトに関してご不明点がある場合は下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

■CAMPFIREのご支援に関するお問い合わせ
■その他お問い合わせ
リターンの内容やご不明点など、本プロジェクトに関するお問い合わせはCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。
メッセージを送信する

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
特定商取引法に関する記載

販売業者 : マコパ応援実行委員会
販売責任者 : 上坂 憲正
住所/所在地 : 573-1104 大阪府枚方市楠葉丘1-8-5
電話番号 : 090-3033-1777
送料 : リターン説明欄に「別途交通費」の記載があるもの以外はリターン価格に送料を含みます。
対価以外に必要な費用 : リターン説明欄に「別途交通費」の記載があるものは別途交通費をいただきます。その他のリターンに関してはリターン価格に各種費用を含みます。


元サイト
誰にも頼れない「ママ・子ども・パパ」を、皆の力で笑顔にしたい!マコパ in 枚方