世界一の花火があがる町で「 コーヒー主役のカフェレストラン」をつくりたい!

世界一の花火があがる町で「 コーヒー主役のカフェレストラン」をつくりたい!
バリスタが挑戦!世界一の花火があがる町「新潟・片貝」から、人生の交差点となる「コーヒーが主役のカフェレストラン」をオープンさせたいです!

業時間:11時〜22時
店舗instagramアカウント:https://www.instagram.com/nisciro/
バリスタ吉井instagramアカウント:https://www.instagram.com/yoshii_kazuki/
シェフ佐藤instagramアカウント:https://www.instagram.com/biciclettone/

<店舗写真やイメージ図>

皆さまからご支援していただいた支援金は、店舗改修費に充てさせていただいます。

お店で使用できるコーヒー券、ライブブレンディング券、お食事券だけでなく、店舗にお越しになれない方へ、オリジナルブレンド豆とスイーツセットや、お店で使用する特注エプロンなどもご用意しております!

このプロジェクトを進める中で、気づいたことがありました。

いつも友人たちは、僕が自分の故郷を「僕の町」と言うことに、不思議そうな顔をしていたのです。
僕自身や僕の人生を、自分ごとのように応援してきてくれた町の人たちがいたから、自分の故郷を「僕の町」と無意識に、自然に言葉にすることができていました。

僕は花火と職人の町・新潟県片貝町に生まれました。
この故郷に、誇りを持っています。
僕の町は、世界でたった一人の、ひとりひとりの物語が、誰かの物語としてみんなに大切にされている町です。コーヒーを通じて、世界でたった一人の、あなたの今日の物語を祝福したい。一杯のコーヒーで町の文化を繋げたい。

人生の交差点となるカフェづくり、オープンに向けてご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:NISCIRO
 ●事業者の住所/所在地:新潟県小千谷市片貝4681
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
世界一の花火があがる町で「 コーヒー主役のカフェレストラン」をつくりたい!