鳥居かなめ 3D化+新衣装プロジェクト

鳥居かなめ 3D化+新衣装プロジェクト
ページを見てくださって有難うございます。個人勢Vtuberの鳥居かなめです。新衣装を私の製作者の方に依頼するのが難しくなってしまい、新たに皆様を楽しませることが3D化のみになってしまいました。そこで、3D化のクラウドファンディングを行おうと思いました。

Q.リターンのものはいつ届くの?

A.達成後、モデルが完成し、ブロマイド作成完成後グッズの方を送付致します。3~4か月以内に発送を目安にしております。

 動画、通話に関しましては3Dモデルが完成し、調整が終わり次第こちらから送付、ご連絡させて頂きます。

これからの鳥居かなめの夢を一緒に実現してくれたらとても嬉しいです。

応援、宜しくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
鳥居かなめ 3D化+新衣装プロジェクト