鳥居かなめ 3D化+新衣装プロジェクト

鳥居かなめ 3D化+新衣装プロジェクト
ページを見てくださって有難うございます。個人勢Vtuberの鳥居かなめです。新衣装を私の製作者の方に依頼するのが難しくなってしまい、新たに皆様を楽しませることが3D化のみになってしまいました。そこで、3D化のクラウドファンディングを行おうと思いました。

はじめに・ご挨拶

皆様初めまして!またはこんぴよ!

個人勢であり、Vtuberで鳥居工房の工房長、鳥居かなめです!

今回のプロジェクトについてお話させて下さい!
プロダクトのご紹介

私は2020年6月11日にデビュー致しました。

私のママは本業が忙しく、ネットからいなくなってしまい、今後皆様に新衣装をこのイラストの完成度、絵のタッチでお見せすることが難しくなってしまいました。

しかし以前、私と同じママから生まれたVtuberが3Dを作成して頂いていたのですが、

絵柄を似せて下さっており、再現度も非常に高く、高クオリティなものになっていました。

今後のことを考えて、3D化の夢を実現させるのに、皆様で創り上げていく鳥居かなめの歴史として、

当プロジェクトは誕生致しました。

上記の絵の3D化ではなく、新衣装を着た私の3D化になります

(今のを作るとパーツ数が多いため、費用が多く出ます。なので本来の私のモデルは目標を大きくオーバーした場合に作成させて頂く形となります)

3D制作費用と機材代、リターンに使用するものの費用が入っての目標金額となります。

目標金額を超えた場合、表情差分や髪型等モデルの差分、立ち絵通りの衣装の作成依頼、フルトラッキング導入等モデルに関してのクオリティアップのために使用させて頂きます。

私の今後の目標は、3Dを生かした配信や活動に目を向けております。

ずっと言っているのは、今のご時世厳しいですが、何かのイベントや自身で開催するイベントで皆様と会って、楽しい時間を過ごすことです。

その夢の第一歩としても、今後の活動に新しい風を吹かせるためにも、ご協力をお願い致します。

合計金額内訳

・3D依頼代

・3D化にあたっての必要機材

・リターン製作費、リターン送料

・クラウドファンディング手数料
リターンのご紹介

・3D撮影でのお礼動画

・直筆のメッセージ画像

・サイン入りブロマイド

・お名前入りサイン入りブロマイド

・BOOTHにて販売中のアクリルスタンド(50*50)

・3Dのチェキ用素材配布

・お名前入りお礼動画

・3Dの鳥居かなめと通話(Discordのビデオ通話をこちらが使用します。)

を用意しております。

支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:鳥居かなめ
 ● 事業者の住所:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:Discordが動かせるスマートフォンまたはPC
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
Q&A

Q.クラウドファンディングはいつまでですか?

A.10/8までを予定しています。

Q.達成しなかったらどうなるの?

A.今回はAll or Not方式なので達成しなかった場合は全額返金になりま

タイトルとURLをコピーしました