若者クリエイターが輝ける場所を守りたい。

若者クリエイターが輝ける場所を守りたい。
8月31日火曜 elephant STUDIOにて発信力のある同世代を集めたイベント若いからこその発信力、クリエイティビティぜひ体感してください

と人、人と社会を繋ぐ存在

楽しいだけで終わらない!成長と貢献をMIAgeで!

☆HIPHOPで人を繋ぐ

日本で表舞台(メディアや音楽業界など)にでないHIPHOP(音源)をあえて題材にし、その大きな需要に応える。

☆HIPHOP×社会貢献

元々アメリカ内で社会的弱者であった黒人の創造性文化を「黒人の弾ける文化」という意味を込めてヒップホップと呼称。なんらかのハンデを持っている人こそ弾けてほしい。

バリアフリーなイベントなどの開催を目標とする。

《MIAgeの由来》

M→Modern 現代

・今の若者を中心に1番キテるHIPHOP

・現代の常識に囚われない新しい取り組み

・現代を作る

I→Imbue 全てを満たす

・全てのHIPHOPヘッズを満足させるだけでなく、その先の価値も提供

・社会と若者を繋げ、企業や社会が欲しい人材が出会える場所

A→Agent 代理人

・人を社会へ、会社へ

・ありのままの姿を評価

Age→Age 一生

・YOLO You Only Live Once

企業協賛

株式会社ワールドデザインテーブル 様
▼クラウドファンディングを通じて達成したいこと

若者クリエイターのネックの一つである金銭面での負担軽減。

クラウドファンディングによって得た費用で、表現の場を提供し、クリエイターが費用をかけず表現できるようにする。
▼資金の使い道

会場費 約120,000円

設備費

ブース出展団体費

カフェ材料費

運搬費

人件費
▼リターンについて

○クレジット掲載

イベント当日受付横にて、クラウドファンディング支援者様クレジットを一覧にして掲載いたします。

○イベントご招待

8月31日当日イベントにご招待いたします。ぜひ、ミレニアル世代のクリエイティビティをリアルで体感してください。

○ワンドリンクプレゼント

イベント内で販売されているドリンク1杯プレゼントします。

○ DJブースにて曲のリクエスト受付

イベント内で設置されているDJブースにて、曲のリクエスト(5曲程度)を受け付けます。MIAgeが手がけるイベントのResident DJであり、数々のクラブイベントにてDJを行うDJ GypsyによるMIXをお楽しみください。

○オリジナルコインケース

MIAgeオリジナルグッズ第2弾として作成したラバーコインケースをプレゼントします。手のひらサイズでチェーン付きなので、カバンにつけてもお洒落

○フライヤー/広告/サンプルの配布

貴社に配布物をご用意をいただきまして、イベント等実施受付にて来場者の皆さまに配布いたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
若者クリエイターが輝ける場所を守りたい。

タイトルとURLをコピーしました