【睡眠不足、いびき、睡眠時無呼吸を劇的に改善】最新ガジェットGo2silence

【睡眠不足、いびき、睡眠時無呼吸を劇的に改善】最新ガジェットGo2silence
眠りに関するお悩みがある方必見!快適な眠りを追求した新アイテム!最新モーションセンサーで睡眠をデータ化が可能Bluetoothでスマホと連携、リアルタイムで快適な睡眠のお手伝い

チが入る強度の高いマグネット、速やかに反応する振動機能……。全ては質の良い睡眠のために、高い技術を駆使して生まれた画期的な装置です。

寝返りを打ってもはがれないN48の強力なマグネットを採用。
パジャマの背中の部分に、内側と外側から強度の高い磁石で挟んで装着するため、
なるべく少しタイトなパジャマをおすすめします。

家族でデバイスを共有、アプリで記録をつけることも可能です。

良い睡眠をとり、家族で健やかな生活を送りましょう!
【仕様】

■サイズ・・・56 × 60 × 60 mm
■重量・・・57グラム
■材料・・・アルミ、ポリウレタンフォーム
■バッテリー・・・80mA、Type-c充電器
■OSサポート・・・IOS10.0およびそれ以上のバージョン/Android 4.2およびそれ以上のバージョン
【パッケージ内容】

・Go2silence 1個
・PUボール 1個
・Type-C データケーブル 1本
・フランネルシール 2枚
・取り扱い説明書、ガイド(日本語版)各 1冊

【FAQ】

Q: Go2silenceの装着の方法は?

A: 矢印が上向きになるように洋服の内と外にデバイスを装着します。Go2silenceが振動し、Go2silenceが検出できるようになります。

Q: Go2silenceの正しい位置は?

A: 背中上部です。

Q: Go2silenceを接続する方法は?

A: BluetoothをオンにしてSleeponで選択、デバイス追加をクリックするか、右上隅の+アイコンをクリックします。接続に成功するとデバイスが振動します。

Q: Go2silenceが見つかりません。

A: ・デバイスの電池残量が少なく、充電して再試行する必要があります。

・デバイスが別のスマホに接続されています。接続を解除し、もう一度接続を試みてください。

・スマホをGo2silenceに近づけて再試行してください。

・Androidユーザーの場合は、設定でSleeponの位置情報をオンにしてください。

Q: Go2silenceを充電する方法は?

A: タイプCの充電ケーブルをデバイスの充電ポートに差し込みます。赤いライトが点滅します。緑色のライトになった場合は充電完了です。
【メーカー紹介】

2007年初頭からウェアラブル機器の医療アプリケーションに特化している『SLEEPON』。
「睡眠は健康全般の重要指標である」と考え、より良い睡眠製品を作るために研究を重ねています。

『Go2silence』は、200回を超える夜の実験を経て2年余りかけて生み出されました。約30の文献を参考とし、50余りの材料から選び抜き、2年という月日をかけて完成にたどり着いたのです。

【実行者紹介】

こんにちは。『NAATS International』です。2019年創業よりグローバルに事業を展開、海外のイノベイティブでユニークな商品を取り扱ってきました。”全く新しい体験を日本の皆様に”がモットーです。
プロジェクトチーム全員で誠実にご対応させて頂きます。

リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。