いつでもどこでも速攻疲労を回復!奇跡の素材グラフェンポータブルヒートパットGEO

いつでもどこでも速攻疲労を回復!奇跡の素材グラフェンポータブルヒートパットGEO
発見されてからまだ10年も満たない奇跡の素材グラフェンを使用。USBを差すだけの簡単操作なので気軽に使えます。軽くて小さいのでいつでもどこにでも持ち運び可能です。

インで、ほぼすべての体型に簡単にフィットし、体のほぼすべての部分に簡単にご使用いただけます。 有効性、品質、実用性のバランスを考え消費者の満足度を念頭に置いて、多くの設計とテストを経てきました。

Q:どこでも安全に使用できますか?

低アレルギー性綿素材から、再利用可能な接着剤を使用したシリコーンまで、最高品質の素材のみを使用しているため、体のどこでも安全に使用できます。 GEOチームは、ほぼすべての温度条件でほぼすべての体型にフィットし、満足する最高品質の製品を提供し、いつでもどこでも最適なパフォーマンスができるようにしました。

Q:どれくらい熱くなりますか?
A:高(60°C)、中(50°C)、低(40°C)の3つのレベルで機能します。GEOには、体温や環境に適応しながら肌の下を暖める自然な温度調節特性もあり、寒い季節には暖かく、夏の間も熱くなりすぎることはありません。

Q:耐久性のある製品ですか?
A:スチールの200倍の強度を持つグラフェン素材を使用と共に軽量の難燃性ファブリックも使用しているので、内部コンポーネントに耐久性と保護力が強化され、異常気象の中でも安心してご使用いただけます。

Q:接着剤は低アレルギー性ですか?
A:シリコーン接着剤は低アレルギー性です。皮膚への刺激は最小限に抑えられますし、汗に強いため、すぐに流れ落ちてしまうことはありません。
【メーカーについて】

アメリカ、ロサンゼルスに本社がある会社で、35年の歴史を持つアパレルメーカーグループの一つです。
独創性のあるエッジの効いた商品を数多く展開、現在はグラフェンを使用した商品に力を入れています。
【実行者について】

2019年創業よりグローバルに事業を展開、海外のイノベイティブでユニークな商品を取り扱ってきました。
”全く新しい体験を日本の皆様に”がモットーです。
プロジェクトチーム全員で誠実にご対応させて頂きます。
リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 ※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社NAATS International
 ● 事業者の住所/所在地:〒855-0006 長崎県島原市寺中町丙2418番地3
 ● 事業者の電