あなたの高さにそっと寄り添うスマートな人のための電動昇降デスク「noc loc」【無段階調節/コンセント・ワイヤレス・USB充電/メ…

このページは存在しません | AFUストア

に使用できる安定性があります。

安全で安定性があり、長寿命なのでずっと愛用していただけます。

天板はパーティクルボードです。

廃材を再利用しているため環境に優しく、耐荷重性が高く優れた素材となっています。

脚のスチールはパウダーコーディングをしているから錆びにくく光沢感があり耐荷重性に優れています。

操作方法は簡単でUPもしくはDOWNボタンで簡単に高さを変えられます。

好きな高さを設定してメモリ機能でそれぞれの番号に登録すると登録した番号を押すだけで記録した高さに変えられます。

電動昇降デスク「noc loc」の組み立ては動画のように大人2人で簡単に組み立てることができます。

座りっぱなしが続くと健康にとっても良くありません。

日本は他の国に比べて座っている時間が長い人が多いです。

健康の為にも立ったり座ったりを繰り返して血流を良くしましょう。

立って作業することで眠気防止となり集中力が持続します。

Google、Facebookや楽天などの大手企業でもスタンディングデスクは取り入れられています。

電動昇降デスク「noc loc」で健康的な体と集中力を手に入れましょう!

▶ご自宅で
1台で立っても座っても使用できるので省スペース化できる

▶仕事の時に
デスクトップを自分に合った高さにできる

注意事項

・環境温度0~40℃で使用してください。
・電子部品や金属類があるため廃棄の際はお住いの地域や自治体の規定に従って処分してください。
・全ての部品を組み立てたことをご確認の上ご使用ください。
・危険ですので、お子様を本製品の上で遊ばないように注意してください。取扱説明書に沿わないご使用方法で発生したトラブルについては弊社では責任を負いません。
・本製品をお子様や体の不自由な方がご使用になる際には責任を持てる方の監視の下でご使用ください。
・電源ケーブルが破損した場合は、ご自身で修理しないでください。直ちに使用をやめて、カスタマーサポートへご連絡ください。
・本製品を組み立てる際に梱包材や部品を散乱させないでください。お子様に誤飲される可能性がございます。
・昇降操作中は脚などの可動部に絶対に触れないでください。

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年12月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.子供でも使用できますか。
A.お子様でもご使用いただけますが、保護者の方の監視の下で安全にお使いください。

Q.お手入れ方法を教えてください。
A.プラグを抜いてからお手入れしてください。
お手入れの際に充電ポートに水をたらさないように固く絞ったタオルで傷つけないように優しく拭いてください。
腐食性のある洗剤や研磨剤のご使用はお控えください。
お子様にデスクの清掃などをさせないでください。

Q.AC給電プラグはPSE認証を取得していますか?
A.はい、取得済です。

Q.組み立ては難しいですか?
A.組み立ては動画にもあるように簡単です。組み立ての最後にデスクをひっくり返す作業があるので大人2人での組み立てを推奨します。

Q.保証や返品交換について
A.本製品は1年間の製品保証付きです。ご使用から1年以内に製品に不具合が生じた場合は、メーカー保証に則ってプロジェクト起案者である私たち鑫三海株式会社にてご対応いたします。
商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください