あなたの高さにそっと寄り添うスマートな人のための電動昇降デスク「noc loc」【無段階調節/コンセント・ワイヤレス・USB充電/メ…

このページは存在しません | AFUストア

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

自分に合った高さに無段階調節 作業しやすい姿勢になる
高さがわかるディスプレイ&4段階メモリ機能、障害物検知も
コンセント&ワイヤレス&USB充電、リモートワークがスマートに

・71~121cmと高さが自由自在 立っても座っても使える
・自分に合った4段階の高さを登録 ワンタッチで好きな高さに
・充電機能が充実しているからスマートに仕事が捗る
・障害物検知機能を搭載し、物を検知すると昇降をやめる 

テレワーク導入で長時間のデスクワーク、日本は世界一座っている国だと言われています。
デスクの高さが合わない…
座っている時の姿勢が良くない…
腰痛で座っているのがしんどい…
集中力が続かず注意力散漫に…
仕事の効率をもっと良くしたい…

全て電動昇降デスク「noc loc」に任せてください!

体勢がつらい…なんか集中できない…という状況から解放されテレワークでもスマートに仕事をこなせるようになります。

高さが自由自在!71~121cmの間で好きな高さに設定。

スタンディングデスクとしてはもちろん、じっくりと作業に取り組みたいときは椅子に座って作業もできます。

男性、女性と使用する人が変わってもその人に合った高さにピッタリと寄り添ってくれます。

4段階のメモリ機能

自分に合った高さを4段階登録することができるメモリ機能付きです!

座った時や立っている時のそれぞれの高さを登録したり、使用する人が変わることが多い場合はその人にあった高さを登録しておくことができます。

一度高さを登録すると、ボタン1つ押すだけでスムーズに変えることができます。

昇降時に障害物があると昇降を自動でストップ!

物を検知すると昇降が止まり、無理な昇降をしないので安全です!

3段階の感度調節もできるので、状況に合わせてかえることができます。

デュアルモーターを採用。

デュアルモーターはシングルモーターとは違い2つのモーターを使用することで力を分散して、均一にそして安定した状態でデスクを昇降します。

また、デュアルモーターはスピードと静音性にも優れています。

高さを変える時もスマートに

昇降スピードは30mm/sで高さが素早く変わります。

一番低い71cmから一番高い121cmまで17秒しかかからないんです。

なので、昇降を頻繁に行ってもイライラすることがありません。

※安全面を配慮し、起動直後と停止間際はスピードを緩めています。

仕事や勉強を邪魔しない。

昇降時の騒音は50dBと静かな事務所のレベルです。

静かだから仕事や勉強の集中力を途切れさせません。

また、オフィスなどで使用しても他の人の迷惑とならないため気を遣うことなく使用できます。

コンセントがデスクについているためパソコンとコンセントまでの距離を気にせずに充電できます。

これでリモートワークもばっちりと捗ります。

他にもワイヤレス充電とUSB充電ができます。

ワイヤレス充電はQi認証を取得しているのでQi充電に対応しているデバイスは充電できます。

スマートフォンをコードを気にせずに充電できたり、USB充電では最新のガジェットも充電可能です。

自分だけの仕事が捗る環境を整えましょう!

耐荷重は90kgまで載せられるのでパソコンや周辺機器も置いていただけます。

90kgの物を載せた状態で1万回連続で昇降しても正常