ゆるめるモ!けちょしほ最後のリリース&ツアーを成功させ未来に向かうプロジェクト

ゆるめるモ!けちょしほ最後のリリース&ツアーを成功させ未来に向かうプロジェクト
ゆるめるモ!を初期から支えてきてくれた、けちょんとしふぉんが卒業することになりました。コロナ禍で思うような活動ができない中の卒業になってしまいますが、2人にとって最後の作品となるCDリリースと最後のツアーを成功させたいと思い、今回クラウドファウンディングという形でこのプロジェクトを立ち上げます

る事、やりたい事、
そして、お二方と一緒にいられる(た)時間をファンの皆さんとともに刻むために支援を募らせて頂くことにしました。

いま、レコーディング真っ只中でして
している自分がいうのもなんですが、ほんとうに全部いい曲なんです!

やっぱゆるめるモ!最高だなって思います(皆様にもそう思っていただける自信があります!)
でも、ふと「最後なんだな」と思うと寂しくなって
泣きそうになりながら収録しています。。

今回は、そんないろんな気持ちを刻み込み
変わらず素敵な楽曲に仕上げて突っ走るツアーです。

10年にも及ぶ長い間、けちょしほさんは幾度も同じように駆け抜けて
ゆるめるモ!の素敵な曲を広め続けてくれました。

その途中で、私自身も出会ったのです。

何としてでも大大大大成功させたいです。
というか、失敗なんてありえません。
もちろんまずはメンバーが頑張らなきゃです。

けちょしほさんは、私たちにならゆるめるモ!を任せられると言ってくださいました。

正直不安な気持ちです。
私だけでなく、実はけちょしほさんも、そしてファンの皆様もそうだと思っています。
自分自身の不安、けちょしほさんの不安
ファンの皆様の不安を、このツアーで取り除いていけるように
私は頑張るつもりです。

これまでのゆるめるモ!はとても偉大で素敵すぎます。
だから、逆境を迎えることも知っています。
でも、これからのゆるめるモ!も偽物じゃありません。
逆境に向かうことで、強く、おもしろくなっていくのだと信じています。
逆境にさらされてもがく私を笑いにきてくれてもいいです。
そこから始まってもいずれ愛してもらえるよう
これまでのゆるめるモ!も背負って前に進んでいくつもりです。

最強で最高のツアーにしたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

□ねるん

いつも応援して下さる皆さんひとりひとり本当に有難う御座いますねるんです。

だいすきなけちょさんしふぉさんとの残りの貴重な時間そして卒業の瞬間を共に刻める事を幸せに思います。ポクが自身もゆるめるモ!がだいすきだから残したい、救われてきたから救いたい、終わらないし終わらせたくない。すごく烏滸がましいですがゆるめるモ!を続かせて頂きたいです。

リリースとツアーの成功そしてゆるめるモ!を途切らせない為に、皆さんのお力をお借りしたいです。宜しくお願い致します。

ポクはやる!

□へそ

いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。

私は元々何も無いただの女の子でした。
夢も無ければ、何も夢中になれることもなかった。色んなことにつまずいていた私はゆるめるモ!に出会って変わったんです。初めてライブ映像を見た時は凄く感動したのを覚えてます。

全身で音楽を表現して全力で音楽を届ける姿はこんなにも力強くてかっこいいんだなって。

そんな私を変えてくれたゆるめるモ!そしてゆるめるモ!を長年支えてくださったけちょんさんとしふぉんさんには感謝しかなくて。御二方がここまで続けてきてくださったから私はゆるめるモ!に出会うことができ、私を変えてくれたんです。

そしてゆるめるモ!に加入して約3ヶ月。休んでいた期間もあったけどたくさんの事を教えてくださって、私たちにゆるめるモ!を繋げようとしてくれました。本当に感謝しかないんです。

けちょんさんとしふぉんさんの最後ツアーそしてステージを史上最高のものにしたい。そしてこれからもゆるめるモ!の音楽をもっとたくさんの人に届け続ける為にお力添えを頂きたいです。

10月10日はゆる