ゆるめるモ!けちょしほ最後のリリース&ツアーを成功させ未来に向かうプロジェクト

ゆるめるモ!けちょしほ最後のリリース&ツアーを成功させ未来に向かうプロジェクト
ゆるめるモ!を初期から支えてきてくれた、けちょんとしふぉんが卒業することになりました。コロナ禍で思うような活動ができない中の卒業になってしまいますが、2人にとって最後の作品となるCDリリースと最後のツアーを成功させたいと思い、今回クラウドファウンディングという形でこのプロジェクトを立ち上げます

!を止めないで~

2021年9月18日(土) 大阪・ESAKA MUSE
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 18:15 / start 19:00

2021年9月19日(日) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 18:15 / start 19:00

2021年10月10日(日) 東京・Zepp DiverCity
open 16:00 / start 17:00

ープロジェクトに参加いただいた全ての皆様へ
プロジェクト後、参加頂いた全ての皆様のお名前は以下にクレジットされます。
・ゆるめるモ!HPでのご報告
・ツアーファイナル会場内へポスターの掲示
※複数のコースにお申し込みされた場合、お名前はおひとつのみのクレジットとなります。
※各プランの申し込み時、備考欄にクレジットに載せる名前を記載をお願い致します。クレジットが不要な方はお手数ですが「クレジット不要」と記載ください。なお記載がない場合は、お申し込み時のお名前でクレジットさせて頂きます。

⚠︎注意事項
新型コロナウイルスの情勢により、当初のリターンの予定(時期や内容)に変更が生じる可能性がございますが(※)、それに伴うご支援金の払い戻しは致しかねますので予めご了承下さい。

今回のプロジェクトの趣旨としては、ゆるめるモ!として「楽曲をリリース」し「けちょしほを華々しく送り出し」「楽曲を各地に届けにいくこと」に置いています。コロナウイルスの蔓延状況を含む事情によっては、「ツアーの流れの中で送り出す」ということが出来なくなる可能性は否定できません。

形が変えざるを得ない場合でも、可能な限り「プロジェクトの趣旨」をそれぞれ達成できる形で企画致しますので、万が一の際にはご理解頂けますと幸いです。

(変更例)
※あくまで例であり実施内容をお約束するものではございません。

・来場公演の延期
 *全てのリターン内容は延期公演へ引き継がれます。
 *公演の延期時期によってはけちょん、しふぉんの出演がなくなる公演が出る可能性もございます。

・無観客公演への変更
 *リターン内容が以下の通り変更となります。
 *来場チケット→配信チケットへの変更(アーカイブ付き)
 *終演後挨拶…オンラインで開催
 *Tシャツ、手紙…メンバーより発送

・来場人数の制限
 *以下の順で制限人数までの招待を予定しています。
   ①打上げ付き、②田家P食事付き、③ノーマルツアーパック、④FC先行、⑤一般先行、⑥一般

▼各コース一覧
①ゆるまるコース
後日、ゆるめるモ!メンバーよりお礼のメッセージをメールにてお送りいたします。「曲解説付」プランでは、さらに「ミニアルバム」のメンバーや田家Pの曲解説ブック(PDF)をお送りします。

②限定音源コース
超ゆるめるモ!オタクのあなたにおすすめの、音源化されてない曲や世に出たことのない音源のパックです。推しが歌う新曲ワンコーラスはアカペラ仕様。

③ゆるメモリアル!コース
「けちょん」と「しふぉん」のラストとなるツアー前編の様子を記録や記憶に収めたいそこのあなたに向けたコースです。Zepp公演でする曲をリクエストするプランもあります!

※万が一、本公演が変更、延期になった場合、リターン内容にも影響が生じる可能性がございます。その場合でもご支援金の払い戻しは致しかねますので予めご了承下さい。

④おうちで応援コース
なかなか現場から来られないあな