ゆるめるモ!けちょしほ最後のリリース&ツアーを成功させ未来に向かうプロジェクト

ゆるめるモ!けちょしほ最後のリリース&ツアーを成功させ未来に向かうプロジェクト
ゆるめるモ!を初期から支えてきてくれた、けちょんとしふぉんが卒業することになりました。コロナ禍で思うような活動ができない中の卒業になってしまいますが、2人にとって最後の作品となるCDリリースと最後のツアーを成功させたいと思い、今回クラウドファウンディングという形でこのプロジェクトを立ち上げます

たらライブハウスではなくても問題ございませんが、確定前の共有はお願いいたします。
※開催場所が都内以外の場合は、メンバースタッフ分の交通費のご負担をお願い致します。
※団体様でお申し込みをされた場合、規程人数を超えていた場合に関しては、ライブ自体も中止にさせていただく場合がございます。
メンバーからのコメント

□けちょん

どうも、けちょんです。

しふぉんとけちょんは10月10日にゆるめるモ!を辞める事になりました。今まで続けてきた続いて来た活動もコロナでライブやイベントも出来ず、ここまで追い込まれてしまう日々が続くとは想像もしていませんでした。

そして最後の日が近づくにつれ、ちゃんとライブをして、今まで一緒にグループを作ってきた、支えてくれたみんなとお別れができないのではないか、と不安で今もいっぱいです。

ツアーも本当はもっと沢山行きたかった。顔も見れずお別れなんて絶対嫌だとダダこねて東名阪をやらせてもらえる事になりました。

辞める身としてはわがままかもしれませんが、Zepp DCでは華々しく力つきるまで妥協のないステージで目で音で感覚でメンバーと、みんなと一緒に最強の日にしたいと思っています。

そして、これから続いていく新しいゆるめるモ!の希望と期待が見える日に、私たちの音楽はいつだって寄り添ってくれるはずです、私が居場所としたようにみんなの居場所がなくならないために、ぜひお力添えして頂けると幸いです。よろしくお願いします!

□しふぉん

みなさんこんにちは。
ゆるめるモ!のしふぉんです!

先日ゆるめるモ!から卒業することを発表させていただきました。日頃から応援してくれているファンのみなさんには感謝しかありません。ありがとうございます。

率直に言ってしまうと、最後のライブは派手にやりたいです。
作品として一生残したいし、いつか自分で見返した時に本当に最高だったと思えるようなライブを各地のみなさんと一緒に作り上げたいです。

大きいライブハウスでのワンマンライブは、自分たちのパフォーマンスだけではどうにもならない部分もあります。演出や音響などがとても大切になってきます。今まで泣く泣く諦めてきたことがたくさんあるので、最後は何も妥協したくないし、派手にやって終わりたい気持ちです。

ゆるめるモ!はコロナにより何回も活動をストップしなくてはいけなくなりました。そのせいでめちゃくちゃしんどい現実を突きつけられています。このままだと新譜のリリースすらきついかもしれないというところまで来ています。それは絶対に嫌です。

10/10以降もゆるめるモ!は続いていきます。
わたしが大切にしてきたゆるめるモ!の音楽を、みんなの居場所を、引き継いでくれるメンバーたちの明るい未来へと繋げられるようなツアーにしたいです。

最後にわがままを言わせてください。

けちょんとしふぉんの最後の作品、最後のライブ、そしてゆるめるモ!の未来に繋がる大切なツアーを大成功させたいです!ぜひみなさまのお力添えをよろしくお願い申し上げます。

□なに

こんにちは、ゆるめるモ!のなにです。
まずは目を通してくださり、ありがとうございます。

普段からゆるめるモ!を応援してくださっている方はご存知だと思いますが、ゆるめるモ!の次回ツアー・東京公演(10/10@Zepp Diver City)をもちましてけちょんさんとしふぉんさんが卒業されます。

やだやだやだやだしないでやだ、と思っても時間は来てしまうんですよね・・・

だから、いろんな困難がつきまとうこの状況でもでき