ゆるめるモ!けちょしほ最後のリリース&ツアーを成功させ未来に向かうプロジェクト

ゆるめるモ!けちょしほ最後のリリース&ツアーを成功させ未来に向かうプロジェクト
ゆるめるモ!を初期から支えてきてくれた、けちょんとしふぉんが卒業することになりました。コロナ禍で思うような活動ができない中の卒業になってしまいますが、2人にとって最後の作品となるCDリリースと最後のツアーを成功させたいと思い、今回クラウドファウンディングという形でこのプロジェクトを立ち上げます

たや、海外に住むあなたのためのコースです。後日けちょん、しふぉんラスト公演の映像アーカイブをお送りします。またZepp公演後、ZOOM特典会を実施します。

【ZOOM特典会日程】
・けちょん、しふぉん…2021/10/11(月) 19:30-21:00(JST)
・なに、ねるん…2021/10/12(火) 19:30-21:00(JST)
・へそ、まつり、めあり …2021/10/13(水) 19:30-21:00(JST)

※万が一、本公演が変更、延期となった場合、公演の映像内容も変更が生じる可能性があります。その場合でもご支援金の払い戻しは致しかねますので予めご了承下さい。
※ご支援者さまのご都合で参加できなかった場合、日程の振替や返金は致しかねます。予めご了承ください。

⑤ツアー参加コース
東名阪ツアー全通を予定しているそこのあなたにうってつけのコースです。
ツアー終了後に「田家Pとの会食」や「打ち上げ」に参加できるプランも!

※万が一、本公演が変更、延期となった場合、イベント時に行うリターン内容も変更が生じる可能性があります。その場合でもご支援金の払い戻しは致しかねますので予めご了承下さい。
※特典Tシャツのデザインは8月中に公開いたします。
※万が一、ツアー内容に変更がある場合でもTシャツを制作しお送りします。

⑥ゆるめるモんコース
思い出に残る「時間」や「モノ」を、ゆるめるモ!のメンバーと共有できるコースです。
※イベントには最低1名スタッフが同行します
※社会情勢によりイベント時期や内容が変更・延期となる場合もございます。
※コロナ対策へご協力頂ける方のみの参加をお願い致します。

⑦モ!リンコース
かつての企画が復活?!
バレーボール大会とドッジボール大会を行います。
※社会情勢によりイベント時期が変更・延期となる場合もございます。
※コロナ対策へご協力頂ける方のみの参加をお願い致します。

⑧クリエイティブコース
「ゆるめるモ!」の音楽を「あなたにも」繋いでいって欲しいというプランです。
※コロナ対策へご協力頂ける方のみの参加をお願い致します。
※レコーディングプランはメンバーの参加や接触はございません。

⑨過去衣装コース
けちょんとしふぉんが長年着用してきた衣装をお送りします。
今回元メンバー「ちーぼう」の衣装も提供してくれることになりました。
※メンバーの変更、衣装の変更は行えませんのでお間違えのないよう、ご確認ください。
※長年着用の衣装ですので、一部破損・欠損しているものもございます。あらかじめご了承ください。

⑩ゆるめるモ!コース
ここまできたらあなたは「ゆるめるモ!」メンバーなのかもしれない。
「けちょん」「しふぉん」の送別会や卒業旅行に参加できます。

さらに2人が卒業後も参加し、7人でのゆるめるモ!であなたのためにライブする「TRUEワンマンライブ『Only You』コース」も!

▼「TRUEワンマンライブ『Only You』コース」について
※団体様でのお申し込みも可能です。ただその場合は最大50名まででお願いいたします。
※団体様でのお申し込みの場合でも、リターンのご購入は代表者様のお名前・ご住所等でお願い致します。
※団体様でお申し込みの場合でもイベント参加以外の特典を受けられるのは応募した代表者様本人のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

※開催場所の手配につきましてはご自身でご負担をお願い致します。
※場所や日時はご支援後メッセージにてご相談ください。なお音響設備がある会場でし