【簡単に本格的なお菓子が作れるキット】で、誰かの日常をちょっと幸せにしたい

【簡単に本格的なお菓子が作れるキット】で、誰かの日常をちょっと幸せにしたい
『誰かの日常をちょっと幸せに。』h.and(ハンド)は、1本の瓶と卵・オリーブオイルで作る、簡単で本格的なお菓子キット【FARIN】(ファリン)シリーズからキャロットケーキとレモンケーキのお菓子キットを発売します。

● h.andについて●

初めまして。h.and(ハンド)設立・ブランドマネジメント担当の熊谷と申します。

h.andのプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

誰かの日常をちょっと幸せに。

をコンセプトに、h.andは立ち上がりました。

立上げにあたって、簡単に本格的な焼菓子が作れる『お菓子キット』

FARIN(ファリン)シリーズの商品を2種類発売します。

►FARINについて動画で見る

・FARIN carrot cake kit

>1本の瓶に材料がレイヤーになって入っています。キャロットケーキ5個が作れるキットです。
・FARIN lemon cake kit

>1本の瓶に材料がレイヤーになって入っています。 レモンケーキが6個作れるキットです。

皆さんは何かを作ったり、触れたりすると心が豊かになりませんか?

手作りだからこそのワクワク感や、

その先に生まれるコミュニケーション。

FARINシリーズの商品は、そんな体験を大切に、

厳選した食材で本格的な焼菓子が作れます。

のんびりとお菓子を作る日常が生活の一部にあったら、

それは幸せなことだと、心から思います。

h.andであなたの日常をちょっと幸せにできたらいいな。

そんな想いで商品を作りました。
● FARINシリーズ商品のこだわり●

≪ 量る手間・道具と材料を準備する手間≫ を極限までなくす

家でお菓子を作りたいと思っても、余った材料は他に使い道がなかったり、道具も揃えてみたものの1回しか使わずに眠っている…といった経験をしたことがある方は意外と多いですよね?
また、レシピ通りに作ったけど分量をきちんと量れていなくて上手く焼けなかった経験をした方も多いはず。

FARINの商品は少量しか使わない材料も全て入っているので材料が余ることがありません。
また、卵やオリーブオイルを量る際に、秤がない方でも大丈夫なように、瓶の裏側に分量を量るメモリを付けています。是非ご活用ください。

≪1本1本手作りのFARINシリーズ≫

味・見た目どちらも妥協することなく商品を作りました。
FARINの商品は機械では作れません。1本1本手作りの為、手作りだからこそできる意匠性と味が1本の瓶に詰め込んでます。

≪味≫

美味しくてカラダに優しいお菓子が作れるようなレシピにしました。

レシピは、FARINの商品の他に、卵・オリーブオイルのみを使用して作ります。

またバターや牛乳を使用しないため、お菓子作りの準備も楽になっています。

≪デザイン≫

全て手作業で瓶に材料を詰めているため、大量に作ることは難しいです。

その分、見た目には他のお菓子キットにはない、『作る前から目で楽しむ』ことができます。

お菓子を作る前・作る時・食べるとき 全てのシーンにおいて

ちょっとでも幸せを感じてもらえると嬉しいです。

≪風味豊かな国産のフルーツ・野菜を使用≫

キャロットケーキとレモンケーキは通常、生を使用しますが

風味はそのままで、簡単に作れるようにパウダーを使用しています。

人参パウダーは長崎県産の人参を、レモンパウダーは瀬戸内産の檸檬を使用しています。
●リターンのご紹介●

・FARIN carrot cake kit…1本(5個分)

FARIN carrot cake kit完成イメージ

・FARIN lemon cake kit…1本(6個分)

FARIN lemon cake kit完成イメージ

・FARIN

タイトルとURLをコピーしました