【滋賀・草津】地域の人がふれあう居場所のかやぶき屋根を残したい!

【滋賀・草津】地域の人がふれあう居場所のかやぶき屋根を残したい!
今から約150年前、明治初期に建築された『かやぶき心』。地域のふれあいの居場所として、にぎわいを見せるかやぶき心ですが、その象徴でもあるかやぶき屋根の劣化が激しく、存続の危機を迎えています。今回、屋根の改修工事をすることで、地域の人々が安心して利用でき、出会いと絆を深める居場所を存続させます!

す。
子どもから高齢者まで誰もが来ることができる居場所を、時代が変わっても引き継いでいってほしい、そんな願いから葺き替えすることを決めました。
きれいに生まれ変わったかやぶき心に、地域のみなさん、そして支援をいただいたみなさんに来ていただける日を、心からお待ちしています。
応援どうぞよろしくお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●送料:送料込み
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

【問合せ先】
事業者名:特定非営利活動法人 宅老所心
所 在地:滋賀県草津市駒井沢町343番地
電話番号:077-568-3186

ホームページ:https://takurou-kokoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/kokoro.takuro

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
【滋賀・草津】地域の人がふれあう居場所のかやぶき屋根を残したい!