「HUGO」除菌、空気清浄、蚊取りの 3 in 1!インテリアにもなる未来的デザインの除菌機【光触媒/UVライト/カーボンフィルター…

「HUGO」除菌、空気清浄、蚊取りの 3 in 1!インテリアにもなる未来的デザインの除菌機【光触媒/UVライト/カーボンフィルター/除菌率99.98%以上】
「HUGO」除菌、空気清浄、蚊取りの 3 in 1!インテリアにもなる未来的デザインの除菌機【光触媒/UVライト/カーボンフィルター/除菌率99.98%以上】

間にしていただくと、捕獲効果がより上がります。
蚊を引き寄せる生体温度

蚊をより効果的に引き寄せるために、「HUGO」は人体に近い温度を発生させる発熱機能も備えました。
UVライトで引き寄せられた蚊は、これによってさらに「HUGO」に吸い寄せられていきます。

確実に蚊を捕獲する
強力ファン

UVライトと生体温度機能によって「HUGO」に引き寄せられた蚊は、ライトの目前に来た瞬間に強力ファンによって機器の中へ。
内部は蚊が這い上がって来れないような特殊な構造になっており、長時間作動、放置させておくことで、蚊を確実に退治します。

有効範囲はテニスコート
約半面分の93㎡

蚊取り機能の有効範囲は93㎡と、テニスコート半面分に当たる広さ。
ご家庭のリビングや寝室などなら十分ご使用いただけます。
また、電源の届く範囲であれば、お庭やベランダでも活躍します。

捕獲した蚊の処分も超簡単

捕獲した蚊は本体下部のトレーに閉じ込められます。
集められた蚊を処分するには、このトレーを捻って開けるだけ。
蚊を触ることなくゴミ箱などへ処分していただけます。

どんな部屋にも馴染む、
未来的なデザイン

円筒状のシンプルなデザインは、未来感あふれる雰囲気を醸しながらも、どんな部屋にもすんなりと馴染みます。

操作は全て上部に位置するタッチパネルで。
ボタンは3つだけなので、使い方も簡単です。

底面には滑り止めのためのゴム足も装備。
高さも2Lペットボトルよりも低く、安定しています。

ラインナップ

製品仕様

スケジュール

キャンペーン開始日:2021年8月6日
キャンペーン終了日:2021年9月30日
製品発送時期:2022年1月上旬

※配送時期は2022年1月上旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。

「Cleer Gear」は2011年にアメリカ、サンフランシスコで創業し、小型電化製品のデザイン、製造を行なっている自社ブランド「Schatzii」で知られています。
アメリカで複数の特許を持っているチームは、高度な機能とスマートなデザインに裏打ちされた、比類ない個性的な製品を作り続けており、最先端のものを世界中のあらゆる方に届けています。
よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっております。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。

Q : 配送はスケジュール通り行われますか?
A:配送スケジュールについては余裕を持って設定しておりますので、基本的にはスケジュール通り行われるものと考えていただいて問題ございません。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

Q:リターンを返送したいです。
A:返品・交換・返金・修理に関わるリターンの返送をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されて