シャフトドライブ式電動アシスト自転車がついに日本上陸!長距離走行・E-ABSを搭載した次世代折りたたみ式電動アシスト自転車「G-fo…

シャフトドライブ式電動アシスト自転車がついに日本上陸!長距離走行・E-ABSを搭載した次世代折りたたみ式電動アシスト自転車「G-force G14」
チェーンレス伝動機構使用次世代電動アシスト自転車 G-force。 エネルギ回収システム付きで回チャージ走行距離:150km前後 安全性重視でE-ABS ブレーキシステムを搭載。より素早く止まることができる カッコイイデザインで注目を浴びること間違いなし! チェーンレス伝動機構使用でチェーンのハズレ・錆等の悩みを解消 ...

論上約150㎞です。(負荷がない場合で150km。使用方法で距離は変わります)

Q:電池の寿命はどのくらいですか?

A:空の状態からフル充電までを300~500回ほどお使いになった場合、全体の容量が初期の約80%程度になる傾向があります。

Q:バッテリー、タイヤはどこで入手できますか?

A:

バッテリーやタイヤに関して、プロジェクト終了後、ECサイトなどで販売する予定です。
タイヤは自転車屋や、一般の通販サイトで14インチのタイヤをご購入頂けます。

販売開始の際は、購入者の方にご連絡させていただきます。

Q:雨の日に乗っても大丈夫ですか?

A:通常の雨や悪天候であれば問題ありません。

ただし、極度に激しい雨などで内部の電気回路が濡れる可能性がある場合や、冠水した道路で使用する場合は故障する可能性があります。

自転車本体を長持ちさせるためにも乗らない場合は直射日光や雨水のあたらないところに保管することをおすすめします。

Q:購入後の保証サービスはありますか?

A:はい。ご購入後1年間は保証期間として修理交換対応致します。(修理交換条件:商品到着後1ヶ月以内で、初期不良により正常に動作しない場合)また各パーツごとは決められた保証期間で対応させていただきます。

保証期間1年:バッテリー、充電器

モーター、フレームの保証については、運送料をお客様負担で一年間の修理保証とさせていただきます。(運賃は時期によって変わります)

※タイヤ、チューブ、ブレーキ、ゴムなど消耗品は保証対象外とさせていただきます。

保証以外の故障の場合は大変お手数ですが、ご自身で自転車屋さん等にご相談下さい。

Q:パンクした場合はどうしたらいいですか?

A:万が一のパンクの際も、お近くの自転車屋さん等で修理することができます。

Q:坂道に対して、問題なくスムーズに走行できますか?

A:傾斜32度までの坂道でも問題なくスムーズに走行できます。

電動アシスト自転車内部に搭載したモーター制御システムがモーターの回転数を制御し、特に坂道の場合、モーターの出力を自動的に上げることでスムーズな登りを実現できる仕組みとなっております。

また、坂道を登り続けると普通の道よりバッテリーの減りが早くなります。

Q:ハンドル前 か 後ろの座席に荷物用かごが設置できるオプションはありますか?

A:荷物用カゴを設置するオプションは元々ついてはおりません。

自転車屋さんに相談して頂き、後ろの方にカゴを設置することは可能です。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一部デザインが変更になる場合がございます。

※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、下がる可能性もございます。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※商品は万全を期しておりますが 配送の関係上、小さなキズ、へこみがつく場合があります。
ご使用上問題ない軽微なものは返品をお受けできませんのでご理解の上ご購入ください。

※お子様のご使用はお控え下さい。


元サイト
シャフトドライブ式電動アシスト自転車がついに日本上陸!長距離走行・E-ABSを搭載した次世代折りたたみ式電動アシスト自転車「G-fo…