シャフトドライブ式電動アシスト自転車がついに日本上陸!長距離走行・E-ABSを搭載した次世代折りたたみ式電動アシスト自転車「G-fo…

シャフトドライブ式電動アシスト自転車がついに日本上陸!長距離走行・E-ABSを搭載した次世代折りたたみ式電動アシスト自転車「G-force G14」
チェーンレス伝動機構使用次世代電動アシスト自転車 G-force。 エネルギ回収システム付きで回チャージ走行距離:150km前後 安全性重視でE-ABS ブレーキシステムを搭載。より素早く止まることができる カッコイイデザインで注目を浴びること間違いなし! チェーンレス伝動機構使用でチェーンのハズレ・錆等の悩みを解消 ...

る事を目指しています。

チェーンレス電動アシスト自転車 G-force G14 に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@mon-favoricorp.com

今後も楽しい商品を日本に紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2012年に設立されたG-forceは、アメリカ・カリフォルニア州パロアルトに本社を置き、スタンフォード大学をはじめ、アップル、テスラ、フェイスブックなど世界的に有名なテクノロジー企業が多く集まる場所です。

G-forceは電気自動車、電気モーター、リチウム電池、エネルギー貯蔵・制御装置のソリューションを製造・開発する、アメリカの電気自動車・エネルギー企業です。

アメリカやイギリス、ドイツなどのEU諸国では、G-forceの電動アシスト自転車やスクーターは「カッコイイ」「スマート」「軽量」「信頼性が高い」という理由で誰からも愛されているので、そのシェアは常に第一線で活躍しています。

G-forceの製造工場は中国の深圳にあり、技術者やR&Dスタッフが定期的に工場を訪問し、製品の品質を確認しています。

この度、MON FAVORIのクラウドファンディングプロジェクトを通じて、G-forceの電気自動車を日本でも普及させ、より多くの方にG-forceの電動アシスト自転車を使っていただきたいと考えています。

Q:公道は走れますか?

A はい、もちろんできます。

Q:どこでも配送してくれますか?

A:はい。沖縄と離島以外でしたら配送可能です。

Q:防犯登録は出来ますか?

A:はい。出来ます。最寄りの販売店(自転車屋さん)等で行って下さい。お店にもよりますが、通常購入履歴の確認できるものや納品書などがあれば登録ができると存じます。

Q:スピードが出過ぎる事はありませんか?

A:G14は日本仕様にしてある為、アシストは時速24㎞までに制御されています。

Q:原動付自転車としての登録が必要ですか?

A:いいえ。日本の公道を自転車として乗れるよう「日本仕様」になっています。原動付自転車としての登録は必要ありません。

Q:折り畳みは一人で出来ますか?

A:基本的には大人1人で行えます。

ただし本体重量約25kgという事を踏まえた上で組立の際は十分にご注意頂き、ゆっくりと行って下さい。

特に指を挟んだりしないよう充分にご注意く下さい。

Q:女性でも乗れますか?

A:適正身長145㎝以上とさせて頂いています。

ただし、145㎝以下の女性、190㎝以上の男性でも乗れる事自体は確認しております。適正身長は勿論目安になるのですが、実際に乗った時の体制や、ご自身の感覚で変わってくるようです。

画像の車体の大きさは、仕様の項目を参考にして下さい。

Q:以前海外で購入した電動自転車はバッテリーが切れると重くてこげませんでした。この自転車も同じですか?

A:いいえ、G14は改良を重ね極力アシスト状態と通常状態との差を無くしました。

途中でバッテリーがなくなった場合乗る環境によっては重く感じる事がある可能性はありますが、そのまま通常の自転車として使用出来るようになっています。

Q:バッテリーの充電はどの位の時間がかかってどの位もちますか?

A:充電時間は約5時間~8時間です。

使用状況にもよりますがバッテリーはフル充電で理