花粉/PM2.5/ウイルスなど有害物質を除去!マイナスイオンの力で空気をキレイに!超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」【USB充電対応】

花粉/PM2.5/ウイルスなど有害物質を除去!マイナスイオンの力で空気をキレイに!超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」【USB充電対応】
花粉症やウイルスに悩んでいるあなたへ 一日中オフィス内作業しているあなたへ、新鮮な空気を吸い込み気分転換してみませんか? この超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」を使用することで、簡単に身の回りにマイナスイオンを満たすことが可能です。 USB充電、折りたたみ式のプラグにより、充電線は不要、持ち運びも簡単です。 また、...

mitedのブランドです。
CSTTは健康製品の開発に重点を置いており、成熟したR&D、製造、マーケティングチームを持っています。

長年にわたり献身的精神と絶え間ない自己革新の精神で、業界の最前線にあり、20以上の国内特許を取得し、製品は国際CE、FCCおよびその他の厳格な品質で認められ、稼働しています。

開発と成長の道を着実に進んでいます。

Mon Favavori はフランス語で 私のお気に入りという意味です。

私たちはデザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい海外製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせて頂きます。

世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

私たちは 超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」の日本正式総代理店です。

本製品に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@mon-favoricorp.com

今後も楽しい商品を日本に紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

Q:これはどういう製品ですか?

A:超小型USB充電式タイプの空気清浄機になります。マイナスイオンを発生し、私たちの周りの空気をキレイにしてくれる製品です。

Q:この小型空気清浄機の特徴はなんですか?

A:

空気力学の原理に基づいて蜂の巣の空気穴デザインとなり、丸型や四角形より空気穴抵抗が小さく、より清浄率が高まります。
マイナスイオン発生量は2000万pcs/㎤で,なんと自然の滝の1,000倍以上です。ホルムアルデヒドは 99.2%除去、空気中の菌の除去率は76%です。
3つの運転モードがあり、コンパクトで持ち運びしやすいです。

Q:充電線は必要ですか?

A:本製品はUSB充電式となり、充電線はいりません。そのまま本体のUSBコネクタをパソコンなどのUSBに挿すだけです。

Q:充電できないところも使えますか?

A:製品はリチウム電池内蔵で、どこでもいつでも使うことができます。

Q:充電はどれくらい持ちますか?

A:2時間でフル充電、通常モードで約14時間の連続稼働が可能です。(ご使用環境により異なります)

Q:どんな効果があるの?

A:発生するマイナスイオンの力で、空気中の煙、ホルムアルデヒド、異臭を分解します。 また、花粉、アレルゲン、PM2.5の粒子に吸着、地面に落とす効果が有ります。

Q:稼働音は有りますか?

A:静かな環境で本体に耳を近づけると、僅かに稼働音が聞こえる程度の静音設計です。

Q:どのくらいの範囲に効果がありますか?

A:約8m3の範囲に効果があります。


元サイト
花粉/PM2.5/ウイルスなど有害物質を除去!マイナスイオンの力で空気をキレイに!超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」【USB充電対応】