花粉/PM2.5/ウイルスなど有害物質を除去!マイナスイオンの力で空気をキレイに!超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」【USB充電対応】

花粉/PM2.5/ウイルスなど有害物質を除去! マイナスイオンの力で空気をキレイに!超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」 【USB充電対応】
花粉症やウイルスに悩んでいるあなたへ 一日中オフィス内作業しているあなたへ、新鮮な空気を吸い込み気分転換してみませんか? この超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」を使用することで、簡単に身の回りにマイナスイオンを満たすことが可能です。 USB充電、折りたたみ式のプラグにより、充電線は不要、持ち運びも簡単です。 ...

・マイナスイオン発生量は自然の滝の1,000倍以上!周りの空気をまるで自然の中のように。

・空気中の菌なども除去でき清潔な空間に!

・超小型で簡単に持ち運べ、どこでも使用可能。

・3つの運転モード搭載。用途に合わせて様々な使い道有り。

・交換部品不要で、定期的にブラシなどで簡単に掃除すればマイナスイオン放射効果持続。

・小型ながら、8m3の範囲に効果あり!

空気中には様々な有害物質が蔓延しています。ウィルスや花粉など、私たちは有害物質の中で暮らしています。

また一日中オフィスや家の中にいると、十分な換気ができず、仕事効率や気分にも影響を与えることがあります。

新鮮な空気を吸ってリフレッシュしたいですが、中々何度も外に行くことはできません。

そんなあなたに自然の中で仕事をするように、自分専用のマイナスイオンが発生する小型空気清浄機をお勧めします。

マイナスイオン発生量は2000万pcs/㎤で高い除菌率を実現

小型USB充電式タイプの空気清浄機を使って、室内でも屋外でも、マイナスイオンが私たちの周りの空気をキレイにしてくれます。

マイナスイオン発生量は2000万pcs/㎤で、なんと自然の滝の1,000倍以上!

さらにマイナスイオンの力で、ホルムアルデヒドは 99.2%除去、空気中の菌の除去率は76%です。

*ホルムアルデヒドはヒトの粘膜を刺激するため、目がチカチカしたり涙が出る、鼻水が出る、のどの渇き・痛みやせきなど、シックハウス症候群の原因となる代表的な化学物質です。室内での主な発生源は「合板」です。住まいには壁、天井、押入、床フローリングなど多くの場所に合板が使用されています。

マイナスイオンは具体的にどのような影響を与えるのでしょうか?

以下はマイナスイオンによる効果です。

現在緊急実態宣言で在宅勤務が増える中、マイナスイオンの力でイライラを解消し、効率良く働きましょう!

小型でありながら最高のパフォーマンスを提供する為に、空気力学の原理に基づいて、蜂の巣のデザインとなっています。

蜂の巣の形は、丸型や四角形より空気穴抵抗が小さく、より清浄率が高くなります。

驚異のコンパクトさで手のひらにものるサイズ。ポケットの中にも入ります。

ポケットやバッグに入れて、どこにでもお持ち運びください。

(重量もカルビーかっぱえびせんと同じ85gでとても軽いです。)

ビルトインの折り畳み式プラグ

折り畳み式のUSBを内蔵するプラグのデザインで、カバンの中に入れての持ち運びもしやすいです。

また小型なのでキーホルダーのようにつけることもできます。

デスク上では様々な線が繋がっています。携帯充電線、パソコン電源線、マウスの線、キーボードの線、モニターの線。

超小型ポータブル空気清浄器「CSTT」は小さくて場所も取らず、線も不要です。

人はマイナスイオンを10分間吸うと脳波が安定し、安らぎを覚えます。

マイナスイオンは、滝つぼ・渓谷・深い森など、私達が気持ちいいと感じ爽快感の得られる場所に多く存在し、疲労回復、精神安定、体質改善、血液浄化、新陳代謝促進、抵抗力増進、自律神経調整、胃腸消化促進など万病に効果があるようです。

逆にプラスイオンは人体組織の細胞を参加させ、自律神経を刺激し、免疫や体液の循環を悪化させ体の老化を早め、頭痛・めまい・吐き気・イライラ・不定愁訴を増加させます。

実際の空気中のマイナスイオンはどれくらいかというと、

例えば東京都内のごく普通の一般家庭のイオン状態は、プラ

タイトルとURLをコピーしました