こども食堂福太んちをより良い居場所にしたい

こども食堂福太んちをより良い居場所にしたい
大阪市福島区野田で活動するこども食堂福太んちです。コロナ禍で我慢を強いられている子ども達へ学校と家庭以外の場所を作りたい、自分の時間がとりにくい保護者へゆっくりとした時間を過ごしてほしい、そんな思いからこども食堂を始めました!よりよい居場所にするためご支援お願い申し上げます。

こども食堂福太んちの食事5回ご提供券

        福太んちのロゴ入りボールペン、食堂内にお名前を記載させていただきます。

 ●100,000円 報告メール、お手紙、こども食堂福太んちの食事10回ご提供券

        福太んちのロゴ入りボールペンとオリジナルエプロン(作成予定)

         食堂内にお名前を記載させていただきます。

●エプロンのデザインにつきましては、決定次第お知らせいたします。

●5,000円以上ご支援くださった方には、こども食堂福太んちでのお食事を

 提供させていただきます。毎週火曜日17時から20時の間にお越しください。

 活動場所:大阪市福島区野田5丁目8-17 こども食堂福太んち

  ※交通費はご負担くださいますようお願い申し上げます。

  ※お食事のご提供券につきましては、チケット発行後半年間となります。

●お名前を記載するにあたりまして、支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

  
★最後に

最後まで読んでくださってありがとうございます!

初めてのクラウドファンディングにドキドキしています。

こども達のために、野田の地域のためにこれからもがんばりますので

みなさまの温かい支援をお願い申し上げます。

また継続して活動していくために、継続的な支援も募集しております。

ぜひマンスリーサポーターもご検討くださいましたら幸いです。

どうぞご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

こども食堂福太んち

代表 吉野 有紀

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: こども食堂福太んち 代表 吉野 有紀
 ● 事業者の住所/所在地:〒553-0005 大阪市福島区野田5-8-17
 ● 事業者の電話番号:Tel:080-3105-1047
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
こども食堂福太んちをより良い居場所にしたい