子供からお年寄り、すべての世代に伝えたい!自己肯定感を上げる「SPトランプ」

子供からお年寄り、すべての世代に伝えたい!自己肯定感を上げる「SPトランプ」
「自分の気持ちがわからない」「自分が本当にやりたいことって、何?」もし、そうお悩みでしたら私たちの「SPトランプ」を試してみませんか?ご自身のことを知ることは、自己肯定感を上げ、心の安定につながります。そのことを少しでも多くの方に気がついてほしい。そんな思いから、このプロジェクトを立ち上げました!

「世界平和」。

かなり大げさに聞こえるかもしれません。

でも、自分のことがよくわかって、人のこともよくわかり相互理解を深めていく人たちが増えると世界平和につながるな、と思えてくるのです。人間関係において他人は変えられません。ですが、自分のことを知ることで自らをコントロールすることはできます。それをきっかけに関係性の改善へとつなげることはできるのです。

周りのことに振り回されず、自分に自信を持って自らの人生を歩いていく。

私たちは、そのような仲間をもっともっと増やしていきたいと思っています。そんな思いから、実は、数年前に私は「ココロニスト」を登録商標にしました。自分の心を大切にする「ココロニスト」。自分を大切にしていくことが、人にも優しくなれることにつながっていきます。

どうか、みなさまのあたたかいご支援をいただきますよう、よろしくお願いいたします!

■ 特定商取引法に関する記載

● 販売事業者名: 株式会社SORA
● 販売責任者:代表取締役 角本紗緒理
● 事業者の住所/所在地:〒651-0085 神戸市中央区八幡通3-2-5 IN 東洋ビル 4F〒123-4567
● 事業者の電話番号:Tel: 078-222-7111
● 送料:送料込み
● 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
● その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご覧ください。


元サイト
子供からお年寄り、すべての世代に伝えたい!自己肯定感を上げる「SPトランプ」