子供からお年寄り、すべての世代に伝えたい!自己肯定感を上げる「SPトランプ」

子供からお年寄り、すべての世代に伝えたい!自己肯定感を上げる「SPトランプ」
「自分の気持ちがわからない」「自分が本当にやりたいことって、何?」もし、そうお悩みでしたら私たちの「SPトランプ」を試してみませんか?ご自身のことを知ることは、自己肯定感を上げ、心の安定につながります。そのことを少しでも多くの方に気がついてほしい。そんな思いから、このプロジェクトを立ち上げました!

化していくこととなり、自分を俯瞰していくことにつながっていきます。またキャラクター化されていることから、自分の強みや、弱みも馴染みやすくなり、客観的に洗い出しができて、受け止めやすくなります。

このようにして、自身や他者の人格を形成しているキャラクター(サブパーソナリティ)を選び出すことにより、各自の性格特徴、強み、弱み、成長課題等が顕在化していき、自己理解につながっていくのです。

私たちの「SP トランプ」は、企業や自治体を中心とした研修やセミナーを通じて、すでに30万人の方に使われてきております。

「SPトランプ」は人の心に直接触れる、とても大切なカードです。より正しく、より効果的に使っていただくために、トランプだけの販売はしていません。当社もしくはCoco-iku(心育)協会のインストラクター講座を受講済みの方か、トランプ+ガイドブック+ブックレットのセットでご購入いただける方のみとしております。

心のしくみについて、少しでも多くの方に親しんでいただきたいという思いから、「SPトランプ」だけではなく、人生のさまざまなテーマごとの体験講座もリターンとして取り揃えました。

恋愛、営業成績UP、自己発見、家族のこと……。

人生には、いろんな局面で、さまざまなテーマがあるかと思います。いま、ご自分の中にある「成長させたいこと」「悩みを解決したいこと」といったテーマや目的に沿ってご体験いただくと、よりご理解を深めていただけるかと思います。

また、今回のプロジェクトに限り、私、角本紗緒理によるSPトランプ個人診断をリターンとして揃えました。

私たちの活動は企業や自治体向けや研修やセミナー形式が中心で、マンツーマンでの対応ということを普段はしていません。ですが、今回はクラウドファンディングを通して、1人ひとりの方に「SPトランプ」のことを知って頂くせっかくの機会。その思いから、今回特別にマンツーマンカウンセリングをリターンとして揃えました。

このほかにもアドバイザー養成講座なども揃えています。このリータンの体験で、ご自身の心の姿に気がつく「はじめの一歩」となりましたら、本当に嬉しく思います。

このコロナ禍でセミナー開催なども制限されてきています。そこで、いまオンライン形式の活動に力を入れ取り組んでいます。今回ご支援いただいた資金については、キャンプファイヤーの手数料を除いた全額をその活動費として使わせていただく予定です。

・Webアプリ、スマホアプリのバージョンアップ/セミナー動画コンテンツ制作/オンライサロン制作:40万円

・キャンプファイヤー手数料/人件費:10万円

・2021年8月30日クラウドファンディング終了

終了次第、リターンを実施いたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

起業をしたばかりのとき、私はいきなり行き詰まりました。

色々と準備不足のことが多く、起業したものの事業をなかなか軌道に乗せることができなかったのです。

そんなとき、このSPトランプで自分のことを診断しました。それまでの行き当たりばったりの行動、過去の人間関係の失敗、全てのことがSPトランプの診断と当てはまり、リンクしました。このとき私は本当の自分のことを知り、そしてものすごく楽になりました。

この体験から、私はサブパーソナリティのことをもっと多くの人に知ってもらいたい、と思うようになり、そしていまに至っています。

私には、大きな夢があります。

それは