お腹に合わせて瞬時にフィット!体型年齢関係なく使えるゼロメモリー伸縮ベルト

お腹に合わせて瞬時にフィット!体型年齢関係なく使えるゼロメモリー伸縮ベルト
【Urban Belt by Xpand】瞬時に取り外しができて手間いらずのマグネット式バックルでまるでスウェットパンツを履いている心地の伸縮ベルト!取り外せるから、簡単にカラー変更・洗濯機洗いが可能!

余り部分が外に見えてカジュアルな印象に。「Xpand」のロゴも見せて、アクセントにもなります。

隠しモードでは、ベルトの余り部分が見えないため、ミニマルでクリーンな印象に!

ファッションに合わせて、どっちのモードも楽しめるのは「Urban Belt」ならではの特徴。

「Xpand」は、人それぞれが自分自身のスタイルを作るべきだと信じています。ベルトも例外ではなく、ユーザーたちがカスタマイズできることがとても重要です。「Urban Belt」は、取り外しができるから、1つのバックルを持ってるだけで、他のベルトを付け替えできます。

カラーは、「ブラック」「アイビーグリーン」「ブラウンストーン」「クールグレー」「ネイビーブレザー」の5色。落ち着いた色なので、カジュアルにもクリーンなルックにも合わせやすいです。ビジネスシーンにも、街歩きにも、ハイキングにも、どこへでも。

「Xpand」の伸縮性のある生地は、身につけやすいでなく、非常にコンパクトでもあります。「Urban Belt」は一般的なベルトの3分の1以下に折りたためるので、収納や旅行におすすめです。

カバンの中でもかさばらず、持っていけるから、ゴルフや旅行などにもおすすめです。ちょっとした近所の買い物などにも簡単に着用できるので、ワンマイルスタイルにも活躍。

「Xpand(エックスパンド)」はひも結びが必要なシューズをまるでスリッポンのように変えてしまう便利な靴ひもソリューションです。
「たった3秒」で靴を履くことが出来、煩わしい靴ひもの結び直しや調整に時間や労力を取られることもなくなります。

今回は、ホワイト、スチール、ブラウン、タン、ブラックの5色を用意しました。

「パフォーマンス力、快適さ、スタイリッシュを軸に、革新的な製品を生み出すことで、人々の生活をサポートしたい」という理念があるアメリカ本社の「Xpand」。靴ひもの煩わしさを解放する「結ばない靴ひも」のシステムを開発し、世界中にサポーターがいます。その技術を応用し、「Urban Belt」が誕生しました。

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

株式会社クラウド・マーケティングの増井と申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製品者(国) :カナダ
・製造者(国) :中国

*当製品は株式会社クラウド・マーケティングがXpand社 の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。
リスク&チャレンジ

私たちは「Urban Belt」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。 予めご了承ください。 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※支援の数が想定を上回